★SEFA★ フラワーアレンジメントスクール セファのブログへようこそ!

浜松市を中心に湖西・豊橋・静岡・焼津・富士宮・代官山教室を開講しているアレンジメントスクールです。

ステキなお庭

2009年08月21日 | セファ小ねたブログ

夏休み前に、モデルハウスにてガーデニング教室がありました。

リーズ上の麻とワイヤーでできたリース状の鉢に、アイビーやランタナ等々を寄せ植えしていきました。

Photo これから、お日様の光をあびて、どんどん成長予定。

ハンギングタイプとしても楽しめるので、ステキなリースになりそうですね。

セファの先生方には、とってもすてきなお庭を楽しんでいる方も。

こちらは、秋定先生のお宅のお庭。

今年我が家の庭にやって来たさるすべりが小さな花をつけました。
夏に花をつける樹木が意外に少ない中で、さるすべりのピンクや赤は目をひきますね。
来年はもっともこもこ咲いてくれるかな
秋定先生より

Photo_2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿