★SEFA★ フラワーアレンジメントスクール セファのブログへようこそ!

浜松市を中心に湖西・豊橋・静岡・焼津・富士宮・代官山教室を開講しているアレンジメントスクールです。

M17 ウイングスタイル

2008年05月30日 | 今月のステキな作品


M17 ウイングスタイル

山手木NT Kさんの作品

ちょうど鳥の器があったので、まさに鳥が羽を休めているようにみえます。

ラグラスや、ドラセナを尾羽のように活けていて、なんだかとっても癒し系。

新婚のKさんは、いつも作品を玄関にかざるそうです。

「友達が来たときにとっても喜んでくれるのがうれしいいんです~

と幸せオーラいっぱいのKさんに、私は癒されています。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは!初めてSEFAさんのHPを拝見いたしました。 (ピンクトントン)
2008-06-13 00:22:28
こんにちは!初めてSEFAさんのHPを拝見いたしました。
実はぁあぁ~ 私はKさんの作品を、多分 宇宙Ⅰ見ています。
私の家の玄関や食事テーブルの上に、いつも作品がきれいに
飾られているからです!
つまり、Kさんの夫です。

妻の花を見ると、仕事で疲れてかえって来ても、疲れが癒されます。

また、妻はいつも笑顔で、お花を飾ってくれるので、家がとても
素敵な空間となります。
何よりも、妻が楽しそうにニコやかなのが、一番の嬉しいことです。

これからも花のある暮らしを、妻のアレンジで鮮やかにしてもらえる
ので、とてもうれしく思います。

妻へ
いつも綺麗なお花をありがとう。
これからも素敵な作品を楽しみにしています。
                        夫より
返信する

コメントを投稿