★SEFA★ フラワーアレンジメントスクール セファのブログへようこそ!

浜松市を中心に湖西・豊橋・静岡・焼津・富士宮・代官山教室を開講しているアレンジメントスクールです。

浜松国際ピアノコンクール

2009年11月24日 | セファ小ねたブログ

毎年11月に開催される、ピアノコンクール・・

会場がアクトシティ浜松で行われるため、セファの駅前アクト教室の会場が

借りられないんだよね~

という印象しかなかったのですが、本選を聴きに行こうと誘われ、

行ってみてびっくり!東京交響楽団のオーケストラがバックにつき

まったくのド素人の私が聞いても、感動しました。

鳥肌モンです。

とはいえ、日々寝不足気味で、ときどき爆睡してるときもあり・・

芸術の秋、感動が薄れ行く三十路に響く休日でした。

来年も絶対行きます。

(写真は表彰式のもの)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿