★SEFA★ フラワーアレンジメントスクール セファのブログへようこそ!

浜松市を中心に湖西・豊橋・静岡・焼津・富士宮・代官山教室を開講しているアレンジメントスクールです。

クリスマスプレゼント

2009年12月25日 | セファ小ねたブログ

Photo 竹千代です。

みなさん、メリクリです。

DJ君、クリスマスプレゼントもらえたかな?

僕のところには、サンタさんがやってきたよ!

朝、起きたら僕の枕元にプレゼントが!!

Photo_2 大きな袋が置いてあるよ!!

中身は・・・

僕の大好物、パン・ビスケット・寝る前に食べるガムの詰め合わせ!!

朝から大興奮

良かったね~竹ちゃん。

でもでも、喜びもつかの間・・・

その後、僕には苦手な美容院が待っていました…

試練だぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿