カクレミノ家 神戸元町店

オーラ撮影、パワーブレスレット、ヒーリング瞑想

TEL:078-392-0010
11:00-19:00(月休)

お守りブレス

2022-10-17 15:57:24 | パワーストーン

こんにちは~カクレミノ家神戸元町店です。

先日のことです。以前、お姉さまのためにブレス作られた方が突然来店されました。

今度は、お姉さまの子=甥御さんにプレゼントしたいと・・・

お姉さま思いというか、甥御さん思いというか、こんな方もいらっしゃるんだ

羨望の眼差し・・・椅子に座って待っていらっしゃる間、少し肩もみ

肩というより首筋が凝っていらっしゃる しばらくすると「足先まで温かくなりました」

と喜んで下さいました。良かった~~~来店された時、ちょっと疲れていらっしゃるご様子が

気になりました。「ブレスしなくてもポケットに入れててもお守りになりますよね」と

聞かれたのは甥御さんが男性だからブレスはしない、と思われてのことだったのか・・・

日本人だったら神社のお守りをプレゼントする人多いけど

パワーストーンの力を信じていらっしゃるのだ ここで又羨望の眼差し

人を許し自分を許せる”アゼツライト”

  邪気払いの”オニキス”

  願い事を叶える”ガーデンクォーツ”

  人間関係を良好にする”ブルーレースアゲート”

  優れた浄化作用がある”クリスタル”

甥御さんが叔母さんのを受け取り、喜ばれますよう祈っておりまする

 

今日もご訪問頂きありがとうございます

カクレミノ家神戸元町店 078-392-0010

カクレミノ家神戸元町店 での最新キャンペーンは下記HPをご覧ください^^
お問合せもお気軽にどうぞ

[神戸 パワーストーン]カクレミノ家 神戸元町店 | HSP Healing Cafe カクレミノ家


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臓器休め | トップ | 瞑想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パワーストーン」カテゴリの最新記事