カクレミノ家 神戸元町店

オーラ撮影、パワーブレスレット、ヒーリング瞑想

TEL:078-392-0010
11:00-19:00(月休)

真我発見

2021-12-23 17:48:52 | メッセージ

こんばんは カクレミノ家神戸元町店です。

今日、天王寺店Cafeへ行き”黒ゴマ茶”頂いてきましたよ~

素敵でしょ 落ち着いた雰囲気でゆったり出来ました~

皆さまも大阪へ行かれたら是非お茶してみて下さいまし

の大好きな詩ご紹介しますね。

真我発見

 誰にでもあります

 それが何かを知ること

 あなたの心の奥深くを探して

 目を大きく開くのです

 そのすべてがわかるでしょう

 誰の心の中にも存在するもの

 いつかやがて 知るでしょう

 いつかやがて わかるでしょう

 

 誰にでもあります

 それが何かを思い出すこと

 まるで ずっと眠っていたかのように

 自分のなり得た そんな自分ではなかった

 しかし いまでは それがよく見える

 この目の涙を通して 見ることができる

 私はいま 人生という舞台の 入場券を手に入れた

 いまだ 道 半ばだけれども

 

 しかし そこには大いなる可能性と光がある

 いまや多くの人々が 私と同じように気づき始めた

 

 そう それもいいことです

 いまや多くの人々が 私と同じように気づき始めた

 そう それもいいことです

          ~マゴ、地球の歌(大地の声)一指 李承憲著~

 

今日もご訪問頂きありがとうございました

 

カクレミノ家神戸元町店 078-392-0010

カクレミノ家神戸元町店 での最新キャンペーンは下記HPをご覧ください^^
お問合せもお気軽にどうぞ

[神戸 パワーストーン]カクレミノ家 神戸元町店 | HSP Healing Cafe カクレミノ家

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カクレミノ | トップ | 感謝を習慣にする »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メッセージ」カテゴリの最新記事