イルーナ戦記の思い出

イルーナ戦記の思い出と考察

3rd キャラ【スナイパー】

2021-07-28 11:03:01 | 日記
壁|●・ω・)ノнёιιο!✩*॰


うちが次に作ったキャラとなります♪



スナイパー



スナイパーのコンセプトは
『この職業は弓を用いて射程外から敵を射抜く後衛職です。』byイルーナ運営(2009.11.15)

今はこのコンセプト通りかなと思ってます!
※スナイパーは不遇だった時代が長かった…‪( ;ᯅ; )‬



ソロもパーティもどちもいけるようになりましたね(o・・k)!




今回は、ほぼ使用してる汎用ヒドゥン装備を紹介したいと思います🏹͙
※イルーナ戦記をある程度やってる人向け
スキルや基本的なことは他のブロガーさんが書いてるよね♪



公開する装備構成はヘイト⤵︎⤵︎⤵︎ で安定した戦闘に貢献するための温和型となります♪
属性弓は機会があれば(っ´ω`c)マッ
※スナイパーが当初想定されてた後衛火力職として敵に狙われず攻撃するための構成





火力紙
(昔は◇ガンエイをつけて火力あげてましたよね!?)
STR468
DEX468
CRT468
AGI100(キリがいいから)
VIT1
Rlb100
Glb100
余り2
※ステータスで火力はもう上がらないかなぁ



▲神抜きの構成♪オリティウス欲しいよ
RlbGlbに100ずついれたいから片側紫ラインです。
※オート率オーバーしてるので再考しないとですね♪̊̈♪̆̈




□は皆同じになるんかなぁ
□物理威力+1%□ホルテス□ピーノ
※厳選手伝ってくれた親友に感謝
赤黄はしっかり埋めてます( •ᴗ•)*♪



属性弓の方が火力でます!けど壁役が誰でもいけるようにヘイト⤵︎⤵︎してます🎶
VIT1の紙で被弾するとすぐ沈しますし…
親友に言われHP⤴︎︎装備も持ち歩いてます(*´艸`)
壁砂なるものもあるようですし色んな型があるのよねぇ



今のモチベ維持のひとつに通常弓◇◇集めがあります(*´艸`)だいぶ集まってきたかなぁ




ふんふんふーん



またねんヾ(●´∇`●)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿