イルーナ戦記の思い出

イルーナ戦記の思い出と考察

1st キャラ【ビショップ】

2021-07-28 07:24:00 | 日記
壁|●・ω・)ノнёιιο!✩*॰


うちが最初に作ったキャラとなります♪



ビショップ



ビショップのコンセプトは
『この職業は非常に高い支援能力でパーティを補佐する後衛職です。』byイルーナ運営(2009.11.16)

…今はミンストレルやサーヴァントにその役割を取られています(´;ω;.:...クライスヒール要員
※これらの職業については後日♪



けどすごく思い入れのある職業なのです。
王道以外にも趣味装備(剣ビショとかヒール特化装備とか)で遊んだりもしてました。
機会があれば投稿します♬︎♡
大昔に非公式の火力大会にも参加したことも(*´艸`)



装備は親友1人にしか見せてなかったですが、
今回は1部お見せしようと思います!!
参考になればいいなぁ
※イルーナ戦記をある程度やってる人向け
 スキルや基本的なことは他のブロガーさんが書いてるよね♪



公開する装備構成はヒール回復⤴︎︎、MP消費⤵︎、ヘイト⤵︎ 、ディレイ⤵︎ で安定した戦闘に貢献するためのバランス型となります♪
耐性装備構成は今度か別のビショップの時かなぁ
※ビショップが当初想定されてた後衛支援職として運用できるような構成




愛着にあるアンプ型
(駆け出しの頃尊敬してたビショップの型)
INT468
AGI468
DEX468
VIT302



▲ヴェルトリア抜きの構成♪



□は装備◇▲の補助的役割だよ( •ᴗ•)*♪
□ヒール回復+2%をメインに□アイゼン□リタ□オフセア□エリザベス□ピーノ□10周年記念
※厳選手伝ってくれた親友に感謝




現状のイルーナ戦記では装備を戦闘中に変えることがよく行われていますが、
できる限り着替えの手間をなくすことを目的として構成してます🎶




ふんふんふーん



近々新スキルの追加と調整が来る予定♪役割変わるといいなぁ(装備構成も間違いなく変わるしモチベ⤴︎ ⤴︎)

またねんヾ(●´∇`●)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿