イルーナ戦記の思い出

イルーナ戦記の思い出と考察

5th キャラ【アサシン】

2021-08-13 19:03:00 | 日記
壁|●・ω・)ノнёιιο!✩*॰


5年ぐらい前にモンクとともに作成してました。
※スカロプス周回マシーンでうちの中では新しめなキャラ…(*´︶`*)
でレベルキャップ365で放置してたキャラを優愛先生の指導下で育成を再開いたしました!




アサシン




アサシンのコンセプトは
『この職業は敵の攻撃を掻い潜り、奇襲を行う前衛職です。』byイルーナ運営(2010.9.28)



5スロット最大の時によく動かしてたキャラだったので装備も揃える必要があり時間がかかりました。
※これ以降のキャラ全部そうです…



今回は、優愛先生から頂いた特殊装備(木製トンカチ)をつかった風特化装備を紹介します♪
…愛用したいですが良いボスがいません!
※イルーナ戦記をある程度やってる人向け
キャラ紹介なので詳しい説明は端折ります♪







英雄カルメン型
(英雄投士の手袋と◇カルメン・ベリー用)
STR468
INT467
VIT132
DEX172
CRT468
英雄投士の手袋◇◇はまだ持ってないので
今後入手したら対応できるように♪





先生に▲アルマス薦められました(*」´□`)」
HPも増えるし良さげ♪






□ホルテス6マス□物理威力+1%3マス□10周年記念
※厳選手伝ってくれたフレンドに感謝






新スキルや調整後アサシンの出番が増えてくるといいなぁ(´˘`*)
火力上がったけど連戦時の使用感が⤵って話をよく聞く。
優愛先生のブログは\_( ᐛ )وここ
※スキル追加調整前の情報だけどすごく洗練されて見やすいです(*´ω`*)








ふんふんふーん



またねんヾ(●´∇`●)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿