イルーナ戦記の思い出

イルーナ戦記の思い出と考察

2nd キャラ【パラディン】

2021-07-28 11:03:00 | 日記
壁|●・ω・)ノнёιιο!✩*॰


昔ビショップやってた時、ボスパーティで壁職の方とご一緒するんですが、人によって被ダメが違うんですよね…なんでかなと思って作ったキャラとなります♪



パラディン



パラディンのコンセプトは
『この職業は高いHPと物理防御力に加えて回復スキルを使うことのできる前衛職です。』byイルーナ運営(2009.11.13)

まあ…所謂タンク職ですね♪
※あっれーおっかしーなミンストレルが壁してるよ!!‪



レイドぐらいしか出番ないよ!
あとモスゴーレム!!
所謂モスゴパラは以下のブログが参考になるよ♪
うちの戦友⚔️今は隠居中だが…




今回は、レイドぐらいしかプレイしてないですが汎用してる装備を紹介したいと思います🛡
※イルーナ戦記をある程度やってる人向け
  スキルや基本的なことは他のブロガーさんが書いてるよね♪
  有名ブロガーさんと似たような構成になっちゃったな(๑́•∀•๑̀)ฅテヘー




今回公開する装備構成は火力を犠牲に割合軽減⤴︎︎物理耐性⤴︎︎魔法耐性⤴︎︎ヘイト⤴︎︎ で安定した戦闘に貢献するための耐性型となります♪
あとHP⤴︎︎装備火力装備などありますが機会があれば(っ´ω`c)マッ
※パラディンが当初想定されてた前衛タンク職の構成





耐性型
(これまで見てきたすごいパラディンさんは皆カチカチ)
STR468
VIT468
DEX468
INT302






▲スピーシア⇒ヴルシェムとかでもいいね!





□は悩んでます
□メリオダス□ジョルジョ□ネジューア□コトネロは6マス厳選終了(*´д`*)ハァハァ
その他は何入れるか悩み□10周年記念□イースターエッグ□ヒール受け+1%詰めてます…2%出やがって
※厳選手伝ってくれた親友に本当に感謝




パラディン愛がある方は良い人が多い印象
※個人的見解|ω・)
昔お世話になったギルドマスターの皆さんはパラディンメインでしたし、親友もパラディンだった(今は消えた




今後の新スキルと調整では今の状況が変わればいいなぁ





ふんふんふーん



またねんヾ(●´∇`●)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿