イルーナ戦記の思い出

イルーナ戦記の思い出と考察

4th キャラ【ミンストレル】

2021-07-31 14:02:00 | 日記
壁|●・ω・)ノнёιιο!✩*॰


メインアカウントのサポーターとして、最初作成しました♪が今はパラディンよりもタンク職としても出番が多いです(꒪д꒪II



ミンストレル



ミンストレルのコンセプトは
『この職業はパーティをパワーアップさせて、全体の士気を高めることに特化させた完全支援職です。』byイルーナ運営(2010.9.28)
※あっれーおっかしーな支援職がタンクしてるよ!!



HPMP管理・タゲ取り・バフと1キャラでこなしてしまう…チートかな…火力もステによっては出るみたい(未確認)…冒険者+αの職だったはずが…



今回は、汎用してる装備を紹介したいと思います🎼.•*¨*•.¸¸🎶
※イルーナ戦記をある程度やってる人向け
キャラ紹介なので詳しい説明は端折ります!




今回公開する装備構成は無効反撃型(ムコハン)
他にヘイト⤴︎︎装備、HP⤴︎︎装備や耐性装備などありますが機会があれば(っ´ω`c)マッ
※ギルド(~†月の刻印†~)メンバーの1人が無効反撃をムコハンと言ってて個人的にツボ(*´艸`)

無効反撃型の説明は
『 簡潔に言うとHP⤴⤴⤴❣❗❕して
無効反撃装備の効果で被ダメを見かけ上0にする』たまに死にますがスリルですよねー笑
※だいたい歌壁といえばムコハンだね♪サーヴァントもかな•́ω•̀)?





無効反撃型(ムコハン)
(耐性装備が必要な時はパラディンから持ってくる)
VIT468
AGI322(こんないらんかったねw)
DEX256(バンプット用に変える必要あり
CRT461(歌壁先輩の検証を参考に♪)
Rlb100
Blb100
※若干歌襲いんでステフリの書買わな( *ˊ ˋ)
◆プロボーグを刺してる装備ありますが最終手段で使ってます♪





ディレイ⤵とオートスキル発動率⤴





□ネジューア□コトネロ□アルターン□ギガントコロンは6マス厳選♪
その他は□HP+1%を入れてるだけいれて
□10周年記念□イースターエッグ□ピーノ□VIT+1詰めてます…
※厳選手伝ってくれた親友やフレンドに感謝
ネジューアとアルターンの厳選はやばかった…




うちがミンストレル🎙を認識したのはニアパ実装時ぐらい♪
その時の連戦でハイウィザードが見つからなくて、戦友がミンストレル作ってたからお試しで組んだら、えらいサクサク連戦になったのがすごい印象的でした(๑•ω•๑)






今のミンストレルはパーティーサポート力に加え無効反撃や耐性装備でタンク性能も持つチート職(ガクッ)新スキルや調整でどうなるのかなぁ






ふんふんふーん



またねんヾ(●´∇`●)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿