瀬部小学校☆せべっこ日記

瀬部小パソコン委員会が中心に記事を書いています。日本各地の交流校からコメントが届いています。\(^o^)/

「ベスト8」 瀬部小 サッカー部のファン

2008年10月26日 | 委員会・部活など
「ベスト8」サッカー部のファン
負けちゃったけど見事なベスト8。
ナイスファイトでした。
見ていて感動しましたよ。
試合後、一緒に泣いてくれた入山先生、安藤先生。
グランドへ応援に来てくだっさた先生方。
本当にありがとうございました。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベスト8おめでとう (ぐら)
2008-10-26 13:54:40
 よくがんばりましたねえ。
 立派な記録です。
 みんなで力をあわせて戦った思い出はずっと忘れられないね。
 これからも高いめあてをもっておおいにがんばってください。
 応援してますよ。
返信する
残念 (瀬部小サッカー)
2008-10-27 13:55:36
惜しくも敗退・・・。でも、試合前日の、気合はすごかったですよ。気を落とさずに、次も頑張ってください。
返信する
がんばりましたね (瀬部小ジョージ)
2008-10-27 13:57:37
サッカー部のみなさん「ベスト8」おめでとうございます。がんばりましたね。ぼくはいけませんでしたが、いい試合だったとおもいます。
返信する
題・本当に本当にお疲れ様でした (ユッキー)
2008-10-27 18:49:43
サッカー部のみなさん。
本当に、本当に、お疲れ様でした。
開明には、負けてしまったけど・・・
ベスト8、おめでとうございます。
結果は、負けてしまったけど・・・
ベスト8の中に、入れたことは、本当に素晴らしいことです。
これは、サッカー部を指導してくれた、入山先生、安藤先生、そして、キツイ練習を耐えてきた選手のみなさんだったからこそ、ベスト8に残ることが出来たのではないでしょうか??
6年生は、終ってしまったけど・・・
4・5年生は、まだ来年があります。
来年のサッカー選手権では、今年達成できなかった、優勝を目指して頑張って下さいね☆
お疲れ様でした。
返信する
がんばったょぉぉぉ(*^w^*) (ひ-ちゃん)
2008-10-28 15:39:47
サッカ-試合でしたねぇっw
結果負けちゃったヶド選手達わめちぁがんばってたと思いますッッ!w
すっごぉぃ,ぉしかった…;;らしぃデスw
来年わ今年ょりぃぃ結果が出せるとぃぃなぁぁw
返信する
Unknown (瀬部パソコン委員会サッカーBOY)
2008-10-28 15:41:12
土曜日にサッカー選手権がありました。
最初は、大和南とやって、勝ったけれど、開名に4-0で負けてしまいました。けれど、いい経験になったと思いました。  中学校になってからも、部活を頑張りたいなと思いました。  流した涙は、努力をして、流さないようにしたいと思いました。
また頑張りたいです。
返信する
残念・・・。 (あーちゃん)
2008-10-28 15:44:25
土曜日に行われたサッカーの試合!!二回戦目の大和南には、2-0で見事勝利!!続く3回戦目の開明にものりにのって勝ちたいところでしたが、4-0で負けてしまいました・・・。でも、選手のみんな、必死でがんばってくれました!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。