瀬部小学校☆せべっこ日記

瀬部小パソコン委員会が中心に記事を書いています。日本各地の交流校からコメントが届いています。\(^o^)/

夏休みも登校して、がんばって練習

2007年07月26日 | 委員会・部活など
ランランさんから
「頑張ってるね~」
今日は、ムシ暑い一日でしたが、みんな部活頑張ってたんですね~。
エライ!まだまだ夏休みは始まったばかりですが、
体調管理に気を付けて、元気で過ごしてくださいね。

岩手山さんから
「楽しみです!」
 毎年、運動会でトランペット鼓隊が素敵な演奏をしてくれます。
こうして夏休みも登校して、がんばって練習しているのですね。
今年の運動会での演奏も楽しみにしているので、
がんばってね!
カラーガードも楽しみです

岩手山さんへ
さっそく,コメントをありがとうございました。
今日,日直でしたので
校内を見回りながら,がんばっている部活の写真を
撮ることができました。
暑いのに真剣に,集中して練習をしている姿は
すばらしいと思いました。
これからも応援をよろしくお願いします。
HP係 辻

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってるね~ (ランラン)
2007-07-26 21:40:50
今日は、ムシ暑い一日でしたが、みんな部活頑張ってたんですね~。エライ!まだまだ夏休みは始まったばかりですが、体調管理に気を付けて、元気で過ごしてくださいね。
返信する
楽しみだね (なっちゃん)
2007-07-27 13:35:13
暑いのにがんばっていますね。
運動会が楽しみですね。たくさんの人にみに来てもらえるといいです。
たくさん練習して、どんどんうまくなっていってください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。