瀬部小学校☆せべっこ日記

瀬部小パソコン委員会が中心に記事を書いています。日本各地の交流校からコメントが届いています。\(^o^)/

もみじ

2006年11月05日 | 瀬部小日記
一宮市のツインアーチには菊の花が飾ってあるそうです。
かかしやトンボがかわいいですよ。
ツインアーチ
最近、音楽室から「もみじ」の歌が聞こえてきます。今、もみじは赤や黄色にそまってきれいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉と桜 (せべっこファン)
2006-11-05 09:55:34
銀杏は黄色にもみじは紅になってきれいですね。
そしてなんと、学校の北側の桜?も咲いているのです。おもわず携帯で写真をとってしまいました。
返信する
もみじだいすき (ぐら)
2006-11-05 19:37:07
 きれいなもみじですねえ。
 いろんなところにかざってみたくなります。
みんなに見せてあげたいな。
 秋まっさかりですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。