瀬部小学校☆せべっこ日記

瀬部小パソコン委員会が中心に記事を書いています。日本各地の交流校からコメントが届いています。\(^o^)/

受賞式について(帰りの新幹線からせべっこ日記へ送りました。)

2006年11月18日 | 瀬部小日記
HPの受賞式に行きました。すごい人でした。
ビルの入口で名刺にはる写真を撮りました。
その後,エレベーターに乗って上に行きました。
上に着いてちょっとしたら受賞式が始まりました。
私達は、ベスト8の受賞では5回目に呼ばれました。
舞台に上がった時は、本当に緊張しました。
その後に8校の中から4校選ばれる表彰式がありました。
私達は、一番最初に呼ばれました。
経済産業大臣賞を受賞しました。本当によかったです。
前期パソコン委員会委員長 りさ子

ゴッホの美術館に行きました。
「ひまわり」の絵は、53億もするそうです。
そのあとイルミネーションを見に行きました。
雪だるまなどたくさんの飾りがあってとても綺麗でした。
前期パソコン委員会副委員長 ゆうゆう

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう \(^o^)/ (バーグマン)
2006-11-18 21:37:58
経済産業大臣賞 おめでとうございます 

日頃の活動の成果だね

これからも、ますます頑張ってね
返信する
おめでとう (kameoka_2006)
2006-11-18 22:15:15
すごいすごい!経済産業大臣賞受賞おめでとう。こんなに素晴らしい賞がもらえるなんて,さすが瀬部小学校ですね。これからもい~っぱい取材して,HPに載せてくださいね。楽しみにしているよ。
返信する
感謝いっぱい (瀬部小・HP係・辻)
2006-11-19 00:45:58
帰宅しましたら
たくさんのコメントが届いていて感激しています。賞をいただくことができたのは応援をしてくださる皆さんのおかげと感謝しております。ありがとうございました。
返信する
おつかれさまでした (まりん)
2006-11-19 18:29:31
はじめまして。
私も、那覇市立城東小学校(沖縄県)の児童代表として、表彰式、レセプションに参加しました。
瀬部小学校の皆さんとは、名刺交換できなかったのが残念です。女子のほうとはしたかもしれませんが。
男のほうなので。セベッコマン。楽しいですね。
それでは。
返信する
受賞式 おめでとう! (前期パソコン委員会しんや)
2006-11-25 14:34:16
経済産業大臣賞に行けてよかったですね
委員長のりさ子さん、副委員長のゆうゆうさん。
僕は、少し悔しいです。
返信する
コメントありがとう! (瀬部小・HP係・辻)
2006-11-25 15:35:36
しんやくんコメントありがとう!
前期の委員会では,毎日毎日,給食のコメントを入れたり写真を撮ったり,記事を書いたりがんばったね。
経済産業大臣賞はみんなの努力の賜物だと思います。パソコン委員会ができてから,みんなよくがんばってきたと思います。これからもコメントを入れてね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。