瀬部小学校☆せべっこ日記

瀬部小パソコン委員会が中心に記事を書いています。日本各地の交流校からコメントが届いています。\(^o^)/

埼玉県の鉢形小学校 りななさんの記事  瀬部小

2009年01月12日 | 日本各地の小学校との交流
埼玉県の鉢形小学校のりななさんによりますと
8日から3学期がはじまったそうです。
書き初めをがんばったそうです。
瀬部小でも
書初めをしましたか?
鉢形小学校をごらんください。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-01-13 14:01:17
あけましておめでとうございます
今年も、よろしくおねがいします。
私は、小がく3年です・・あともうすぐ1才の、いとこがいます。やっぱりちいちゃいこってかわいいですね
返信する
Unknown (まっちゃん)
2009-01-13 15:28:36
こんにちは。
鉢小の記事を見てくださったんですね。
ありがとうございます。
鉢小では先週、書き初めのきょうしょ会もやったんですよ!
これからも鉢小日記をよろしくお願いしま~す。
返信する
お正月 (もーちゃん)
2009-01-13 15:42:50
あたしも書き初め書きました。
お正月は、少し忙しくて予定通りにはいかなかったけど、結構楽しかったです。
皆さんは、どうでしたか?
返信する
なわとび検定 (瀬部小学校パソコン委員会 プリン)
2009-01-13 15:45:50
今日から、なわとび検定がはじまりました。
たくさん体育館に行く人が多かったです。
みんないろんなわざにチャレンジしていました。私は、火・金やってるので金曜日になわとび検定にしにいこうと思います。
たくさんとべるようになりたいです。
返信する
ふゆやすみ (HG)
2009-01-13 15:52:25
ふゆやすみはまいにちともだちとあそんでいて、とても、たのしかったです。(^_^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。