瀬部小学校☆せべっこ日記

瀬部小パソコン委員会が中心に記事を書いています。日本各地の交流校からコメントが届いています。\(^o^)/

今日も部活の練習がありました。

2007年07月30日 | 委員会・部活など
瀬部小 パソコン委員会 チョコ
「部活の練習」
今日も部活の練習がありました。
私はトランペットをやっています。
他にも、ベルリラをやっている子や、トロンボ-ンをやっている子や、
小太鼓をやっている子や、中太鼓をやっている子や、
大太鼓をやっている子がいます。
みんな運動会のために,練習を頑張ってやっています。
みんながそろそろうまくなってきたので、
今日は、カラ-ガ-ドの皆さんのために録音をしました。
それをI先生、K先生に渡しに行きます。
みんなが頑張って演奏した曲なので聴いてもらいたいです。
それに,運動会の時にカラ-ガードの皆さんといっしょにやるので
カラ-ガ-ドの皆さんにも覚えてもらい
頑張ってもらいたいです。
※この写真は,26日の部活で撮ったものです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運動会 (しんちゃん!)
2007-07-30 22:09:32
楽しみだね ( ・0・)ノ° ゜.Y。°。ヽ(・・ )
毎日 暑いけど、みんな頑張って練習してね!
運動会当日は、カラーガードと鼓笛隊の息の合ったかっこいいとこ見たいです
返信する
パレ-ド (チョコ)
2007-07-31 12:18:13
でもみんなに楽しんでもらえたらいいですね。
運動場を一周回って楽器を弾きます。
運動会ではみんなで力を合せ、みんなに聞いてもらいたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。