瀬部小学校☆せべっこ日記

瀬部小パソコン委員会が中心に記事を書いています。日本各地の交流校からコメントが届いています。\(^o^)/

「休み時間」瀬部小学校パソコン委員会ゆめ

2009年01月27日 | 瀬部小日記
今日の、休み時間は、友達と大なわとびをしました。
はじめは、みんなで、大なわとびに入って、とびました。
それから、8の字をなるべく、続けてとべるように、練習をしました。
最後に、もう一回みんなで、大なわとびにはいって、
ひっかかった人から、ぬけていくという、ゲームをしました。
わたしと、何人かが、のこりました。
とてもたのしかったです。
写真は,取材の様子です。
パソコン委員会は,今日 取材があって
写真を撮っていただきました。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい (林小いちご)
2009-01-28 10:33:43
取材があったなんてすごいですね(^o^)私の学校も取材がきて写真を撮っていただいて新聞に載りました(*^_^*)
返信する
Unknown (ミッキーマウス)
2009-01-30 08:36:20
こんにちは、下平川小学校のミッキーマウスです。わたしたちは、休み時間二重跳びをしています。私の最高記録は、47回です。この記録をぬけるように頑張りたいです
返信する
楽しそうですね! (秋田県鹿角市大湯小学校田代分校 4年 ぶどう)
2009-01-30 11:39:21
僕は,大湯小田代分校の,4年ぶどうです。
この前は,きりたんぽ作りのコメントありがとうございました。
とても嬉しかったです。
大縄跳び楽しそうですね。僕もやってみたいです。
ところでパソコン委員会では,何の取材をしているのですか。
   
また,コメントを打って下さい。
では,さようなら。
 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。