瀬部小学校☆せべっこ日記

瀬部小パソコン委員会が中心に記事を書いています。日本各地の交流校からコメントが届いています。\(^o^)/

「犬」瀬部小パソコン委員会 ジュジュ

2008年12月09日 | 瀬部小日記
「犬」瀬部小パソコン委員会ジュジュ
日曜日に、犬が家の中におひっこししました。
普段は、外で飼っているんですが、
最近は、寒くなり、うずくまっている事が、多くなっているので、
毎年この時期に家の中に、お引っ越ししています。
家の中に居るのはいいのですが、
食事中に向けられる、視線がいたいです。「犬の」
その「私にもご飯ちょうだい」的な、視線が痛いです。
でも、食べてないわけではないのです。
きちんと、食べたんです。
まあ、ただの食いしんぼうです。
まあ、そんな食いしんぼうなうちの犬ですが、
私の家の家族です。
これからも、いっぱい楽しい思いでつくりたいです。

写真は,あさほうか
ペア学級で遊びました。1ねんせいと6ねんせい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その気持ちわかる~ (オレンジっ子)
2008-12-09 22:47:20
はじめまして、ジュジュさん
オレンジっ子の家にも犬が居ます。我が家に来て10ヶ月になるかな~この犬もジュジュさん家と同じで家の中で飼っています。ストーブ、コタツが大好きなんですよ。食事中も同じ、同じあの目で見られると弱いよね。やっぱ、癒しやね~~~思い出いっぱいつくってね。


瀬部小HP係さんオレンジっ子に早々コメントありがとうございました。受賞本当におめでとうございました。
返信する
Unknown (日向)
2008-12-10 13:56:19
私も犬をかっています・・・「ミニチュアダックスです」ちなみに7か月です。とても小さいんですよ・・・。
返信する
私も犬を飼ってます。 (瀬部小サッカー)
2008-12-10 13:56:34
私の家にも、犬がいます。そうですね・・・1年前げんかんで飼っていた犬を、リビングにお引っこしさせました。
 。初めは、きんちょうしていたみたいで、足が動きませんでした。
返信する
Unknown (さくら)
2008-12-12 08:44:10
こんにちは。下小のさくらです。私のおばあちゃんや、いとこも犬を飼っています。私の家は
住宅なので、家で犬が、飼えません。(T_T)
でもばあちゃんがかっているいぬをかわいがっています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。