瀬部小学校☆せべっこ日記

瀬部小パソコン委員会が中心に記事を書いています。日本各地の交流校からコメントが届いています。\(^o^)/

「ワクワク」 瀬部小応援団 ぐりさん☆しんちゃん☆うの先生から  瀬部小

2008年12月05日 | 保護者・地域・各地からの応援
「ワクワク」ぐり
 いよいよですね。
 いろんな学校のお友達と交流してきてね。
 よい賞がとれると信じてます。
 みんなで応援してるよ!

「健闘を祈る」しんちゃん!
 明日は、全国の代表校の仲間に会えるね
 楽しんできてね

 「すごいね!」うの先生
 今日、旬な話題としてまだ先ほどまで「○○病院」で
 瀬部小学校のホームページを紹介しておきました。
 すごいね!
 明日は、緊張しずにね!




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね! (チェリー)
2008-12-06 10:50:34
いよいよ東京ですね。一年前、ワクワクどきどきして迎えたこの日。今から思えば、会場で目の前にたくさんのごちそうが並んでいたのに、名刺交換等で忙しくしてて、あまり食べられなかったのが心残りのような…今日出席される皆さんも、あまり緊張しすぎないで、楽しんできて下さいね。健闘を祈ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。