瀬部小学校☆せべっこ日記

瀬部小パソコン委員会が中心に記事を書いています。日本各地の交流校からコメントが届いています。\(^o^)/

徳島県林小ytさんから

2009年01月30日 | 日本各地の小学校との交流
徳島県の林小は,いよいよ
1月31日 管楽発表会です。
約50名のファンファーレバンドのみなさんを
みんなで応援しましょう!

徳島県林小のytさんから
「献立」
このアジのからあげはあまずけについている
野菜っぽいのが みきさんがこんだてしたものですか。

みきさんが考えたのはアジのからあげのあまずづけで
野菜っぽいのがそうです。
「甘酢にすると体にいいよ。」
ということであまずづけにしたそうです。

林小HP担当
「ありがとう」
いつもコメントを紹介してくださり,ありがとうございます。
31日の管楽発表会へ向けてファンファーレバンドの練習も
最終盤になってきました。
明日は6時間目に最後の練習をし,
全員の先生方に見てもらいます。
あさっては朝早く学校を出発します。
管楽発表会ではきっといい演奏を披露してくれることでしょう。
ちなみに林小学校は阿波市の中の最も西部にあり,
ほぼ徳島市と三好市池田町との真ん中にあります。
学校の周りは田や畑が多く田園地帯です。(林小HP担当)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。