瀬部小学校☆せべっこ日記

瀬部小パソコン委員会が中心に記事を書いています。日本各地の交流校からコメントが届いています。\(^o^)/

「題 後期委員会」瀬部小パソコン委員会 ユッキー

2008年10月11日 | 委員会・部活など
後期委員会 ユッキー
木曜日に、後期の学級委員&代議員&委員会を決めました。
私は、代議員になりました。
前期の間、パソコン委員として、たくさんの情報をお知らせしましたが、
前期の委員会はもう終わってしまいました・・・
しかし、私には、まだまだパソコン委員としてやり残した事があります。
それは、記事を100個打つ!という目標です。
前期の間に、目標を達成させよう!と思っていましたが・・・
達成することは、出来ませんでした。
ですから、後期の委員会でパソコン委員会に入ることは、出来ませんでしたが・・・
これからも、家から瀬部小情報をたくさん発信したいと思いますので、
これからもたくさんの応援の程を宜しくお願いします。
ユッキーさんへ
後期は代議員なんですね。
おめでとう!
活躍を楽しみにしています。
代議員の立場からの記事も楽しみです。
100記事達成もがんばってほしいけれど
100といわずこれからもずっと
「せべっこ日記」を支えてくださいね。
期待しています。
瀬部小HP担当 辻

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目標 (バーグマン)
2008-10-12 23:52:56
目標をたててそれに向かって頑張るってことは、とてもすばらしいことだと思います。
応援してます 頑張ってください!
私も、この秋に6冊の本を読破したいと思います。
パソコン委員のそこぢから!! (Yママ)
2008-10-13 08:07:53
ユッキーさんのように、やる気満々でホームページに取り組んでいる人がいるので、瀬部は県の代表になれるんですね。すごいなあ。これからもユッキーさんやパソコン委員の人の記事を楽しみにしていますね
ユッキーさんへ (徳島県の林小学校)
2008-10-14 21:50:53
徳島県の林小学校優美です。
ユッキーさんの絵がすごかったので、書きました。
「絵もじょうずだし、頭がよさそう。」と思いました。これからもよろしくね。 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。