瀬部小学校☆せべっこ日記

瀬部小パソコン委員会が中心に記事を書いています。日本各地の交流校からコメントが届いています。\(^o^)/

ハードル走・瀬部小パソコン委員会・☆ちびぞう★

2013年09月13日 | 6年生 学習など
ハードル走・瀬部小パソコン委員会・☆ちびぞう★
☆今日は、体育でハードル走をやりました。

私は、ハードルはあまり得意ではなかったんですが、

今日の先生のアドバイスを聞いて意識しただけで、タイムがあがりました!

そのアドバイスは、
「少し遠くから飛ぶ」ことです。

それだけで、1秒ぐらい速くなりました!!

やったー♪

でも、まだまだ友達に勝てないのでもっともっとがんばります!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始めまして ()
2013-09-17 10:20:42
こんにちは、始めまして。
徳島県徳島市の千松(せんしょう)小学校の6年、 嵐と申します。学校からではなく、個人からのコメントになりますが、その日は、やはり早起きして、ワクワクしながら、テレビを見てました、東京に決まった時は、ちびぞうさんと同じように、それはそれは嬉しかったです。また、時々コメントさしていただきますので、よろしくお願いします。


返信する
嵐さん (☆ちびぞう★)
2013-10-07 15:12:10
コメントありがとうございます。

オリンピック東京に決定ですね

私も嵐さんも、18歳か19歳!

2020年が楽しみですね!!

では、またコメント宜しくお願いします<(_ _)>
返信する
徳島県久勝小レインボー☆さん (☆ちびぞう★)
2013-10-07 15:17:03
お返し遅くなってすいません<(_ _)>

久勝小も京都・奈良へ行くんですね!

私もすごく楽しみです♪

キャンプとは違って、お金を使えるのが本当に嬉しい(*^_^*)

レインボー☆さんも、修学旅行楽しんできてください♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。