瀬部小学校☆せべっこ日記

瀬部小パソコン委員会が中心に記事を書いています。日本各地の交流校からコメントが届いています。\(^o^)/

卒業式 ・久勝小チーターさんから・瀬部小・ロッキーさんへ

2012年03月07日 | 日本各地の小学校との交流
卒業式・久勝小チーターさんより
こんにちは
久勝小学校でも
そろそろ歌の練習が始まってきました。
ぼくはもう卒業するのですが、
ぼくも卒業生という実感がありません。
もうすぐ卒業だとおもうと、
少しさびしいですね。
***********************
中学校に向けて・瀬部小パソコン委員会・ロッキー
☆そろそろ卒業が近づいてきました。
最近、音楽の授業でも卒業式の歌の練習が
多くなってきています。
でも、もうすぐ卒業という実感が全くありません。
卒業するということはいいことだけど、
6年間も通ってきた小学校を離れるのは、
少し寂しいです。
だけど中学生になるのは
楽しみでもあります。
しっかり頑張りたいです!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
卒業式の練習 (久勝小(ノラエモン))
2012-03-09 10:23:40
そうですね。
朝の活動で、卒業式の練習をしています。
歌の練習をしっかりがんばっています。
そちらもがんばってください。
おめでとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。