瀬部小学校☆せべっこ日記

瀬部小パソコン委員会が中心に記事を書いています。日本各地の交流校からコメントが届いています。\(^o^)/

「今日の給食」瀬部小パソコン委員会 やせたか

2008年10月27日 | 給食の写真と紹介
「今日の給食」瀬部小パソコン委員会 やせたか
今日の給食は、ごはん、牛乳、ちゅうかスープ、
ひじきのいために、グレープぜりーでした。
では、今日の給食アンケートです。
第1位は、グレープゼリーでした。
第2位は、ひじきのいためのにでした。
第3位は、ちゅうかスープでした。
第4位は、ごはんでした。
第5位は、牛乳でした。
以上給食アンケートでした。
僕が一番おいしかったのは、グレープゼリーでした。
どこがおいしかったかというとグレープのあじが
こいところです。それにゼリーの感しょくが
やわらかいところがとってもいいです。
また明日の給食が楽しみです。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好物 (ニャンタロー)
2008-10-27 21:43:53
 ひじきの炒めには大好物でござる。
 いいなあ!
 食べたいニャー。
 自分で料理するしかないニャー。
 瀬部小に招待してもらいたいニャー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。