瀬部小学校☆せべっこ日記

瀬部小パソコン委員会が中心に記事を書いています。日本各地の交流校からコメントが届いています。\(^o^)/

今日の給食 瀬部小パソコン委員会 レジレンジ

2008年02月25日 | 給食の写真と紹介
新潟の亀田東小の今日の給食は,納豆だったそうです。
納豆をご飯にのせて食べたそうです。
新潟の亀田東小学校をご覧ください。

東京の香取小の今日の給食は
マーボ豆腐だったそうです。
香取小学校をご覧ください。

瀬部小の今日の給食は,ごはん,ぎゅうにゅう
みそしる,ひじきのいためにでした。
みそしるには,ねぎ,あぶらあげ,とうふ
だいこん,はくさいなどが入っていました。

「給食」レジレンジ
給食は、みそしると、ひじきなどありました。
みそしるをおかわりしました。
とてもおいしかったです。

※写真は,パソコン委員会がとっています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんたろう)
2008-02-25 21:16:08
 みそしるとひじきとは日本人の料理ですねえ。ヘルシーでどれだけでも食べれちゃうでしょう。
返信する
給食 (二ア)
2008-02-26 13:48:59
やっぱり学校の給食はお母さんの作るごはんと    ちがいまね。(・0・)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。