瀬部小学校☆せべっこ日記

瀬部小パソコン委員会が中心に記事を書いています。日本各地の交流校からコメントが届いています。\(^o^)/

部活の練習試合

2005年08月30日 | 瀬部小日記
部活のサッカーもミニバスケットも練習試合がありました。
取材ノートから・・・
夏休みのプールのこと
学校のプールへ4回ぐらい行きました。
すっごく気持ちよかったです。
日焼けが痛かったです。
水泳検定をしました。
100m泳ぎました。がんばりました。
夏の思い出
学校で友達と待ち合わせをしてお寺などで遊んできました。
100点をたくさんとれるようにお参りをしてきました。パソコン委員会・Uさん

最新の画像もっと見る