"JAZZ " と 「少年」 と 「エッセイ」

ジャズを演奏して楽しむグループです ジャズは米国で誕生した20世紀最大の芸術 ひと時をジャズでいかが? 

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
音楽は素晴らしい♪ (ryo)
2017-01-28 00:18:28
tonyさま

拙いMyページにお出でいただき
コメント有難うございまいた。

早速youtubeで聴かせていただき
若かりし頃を思い出しました。
音楽のジャンルは色々、聞くのはなんでも好きです。

若いころは、スイングジャズにのってダンスも楽しみました。
他に楽しみがなくて、ダンスはよく踊りました。

近年までソシャルダンスを習って、パーティなど楽しんでいましたが
コーラス団体に入会してからは、午前中ミュージックベル練習で
ダンス教室と同時間の為、ダンスはやめました。

音楽を聴くと身体が自然に揺れてリズムをとりますね

返信する

コメントを投稿