"ひびきあい"

ふくしの道具やひびきのスタッフブログ

見事な木…

2018年04月21日 18時38分27秒 | 日記
こんばんは



今日はとても穏やかなお天気で、お出かけ日和となりましたねぇ


田んぼにも水が入りはじめてきた今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。


牡丹桜も見事に咲いており、桜餅が木いっぱいにくっついて見えて仕方ない今日この頃を私は過ごしております


そんな私の食い意地はさておき…




先週末はシニアdayということで





栃木県内在住60歳以上のお元気なシニアの皆様がBREXを応援されました!!

(↑写真は既に試合が始まっているので、外には誰も…)


皆さまの熱い声援もあり、見事にBREXが勝利してくれましたね☆


この企画を毎年楽しみにされている方々もたくさんいてくださっているようです!!


また来年も楽しみに、お元気に過ごされてくださいネ~♪




そして、

この前の日曜日は、キッズフェスタへ!







社長がメーカーさんと色々なお話をされており、私も勉強になりました<(_ _)>

そして、改めて、満員の電車は苦手だと感じてまいりましたぞw




ということで、本日はこれにて失礼させていただきます!


明日は日曜日で、ひびきは休みとなります。


良い天気になりそうですので、皆さまもよい週末をお過ごしくださいネ


最近の蚊は頭脳派なのか、死角であるまぶたやあごを刺されております…皆さまお気をつけて…


Tommyでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がっかりよ! | トップ | 久々の入店! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事