Life in the riverside forest ☆SEASHA☆

森での暮らし -信州白馬-

以前のブログ
https://blog.goo.ne.jp/seasha

今日は商談日

2024-06-25 18:03:33 | 白馬

本日はSEASHAでサウナの商談でした

飯山から大津工務店の会長さんが来てくれました

【大津工務店】

大津工務店の国産ヒノキのサウナです

ホントは今ある小屋をリフォームして檜サウナを考えてましたが値段が結構するそうです

じゃあこの場所にバレルサウナを展示販売!なんて話がトントン拍子に進んでビックリしてます

それも国産ヒノキ材ですよ♪

マルコスに今回の話のキッカケを感謝だよ

 

栂池で無電源ペレットストーブのショールームの話も進みました

電気を使わないペレットストーブは防災アイテムとしても役立ちます

そしてストーブのショールームを始めれば我が家の冬は暖かくなりそうです

無電式サウナ設置事例のBLOG

 

午後はテンティピの北村さんがSEASHAに来てくれました

北村さんは旧山神時代から知ってる方でした

10日以上の北海道出張帰りの港から直行で来てくれて手の親指は骨折してました

ハーコーです(笑)

今日はNIMBUS16の設営レクチャーです

建ちました

冬SEASHAでも無電源ペレットストーブの販売を企みたい

移動が出来て屋外OKなパティオヒーターはNIMBUSの雰囲気に合うと思います

パティオヒーター

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張れ悠路 | トップ | 夫婦討論会なう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

白馬」カテゴリの最新記事