Life in the riverside forest ☆SEASHA☆

森での暮らし -信州白馬-

以前のブログ
https://blog.goo.ne.jp/seasha

ユーロの壮行会

2024-07-10 20:23:20 | 白馬

おっ!BURTONがセールのようです

要チェックだぜ

 

朝ウェブで大石家

今日は長野市に行ったので寄りたかったけど時間がカッツカツで無理でした

 

サウナとペレットストーブの打ち合わせで飯山に向かいました

まずはドッグラン

今日のお供はライガだけ

 

サウナの会社は飯山の山の中にドッグフリーサイトのキャンプ場を作ってます

完成したら告知します

こんな激ヤバなツリーハウスもある場所です

このツリーハウスに泊まれるWEBサイトを作るのでヨロシクです

めちゃくちゃバズる気がしてます

 

この国産ヒノキのサウナをSEASHAに設置します

販売用の展示サウナです

有料ですがお試し体験が出来るようにします

格安なお試しで国産ヒノキの芳香を感じてもらいたい

乞うご期待

 

そして屋外用無電源ペレットストーブもSEASHAで販売します

テラスに1台いかがです?

 

豊野のカンバーランドにも寄ってきました

トレーラーハウスのモデルを決めないと11月納車が厳しいようです

 

見た目はコッチのモデルが好きでした

でも内のレイアウトはコレが良さそうです

そして来週末には内装の色なども決めないと間に合わないようです

そして間に合ったとしても納車後の作業もカッツカツだと思います

大忙しだよ

 

そしてグーグルで白馬のウイング21までの移動時間を見たら到着時間が15時58分

ユーロの壮行会は16時から

カッツカツ

 

結局ウイング21にはギリで到着

入り口で早速ユーロに会いました

早速撮影会

いよいよだね

行ってらっしゃい

帰り際に見たらカメラに囲まれてるユーロ

スゴイね

 

シンちゃん(父親)おめでとう!

 

そして6時からALUTの壮行会も樅の木ホテルのパブでありました

K上くん主催の壮行会

 

村の壮行会は和太鼓でしたがコチラはジャンベ

チームALUT

ずっとユーロをサポートしてきたヨシダ社長のパリった応援スピーチ

1時間ほどの壮行会

白馬村初代横乗りオリンピアンのKTRO1も来てました

撮影タイム

タイマ ユーロ シンちゃん

OZ3たち

帰ってきて録画しといたNEWS見たら早速ユーロ

頑張れユーロ

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 村の健康診断 | トップ | スープ冷却チラー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

白馬」カテゴリの最新記事