Life in the riverside forest ☆SEASHA☆

森での暮らし -信州白馬-

以前のブログ
https://blog.goo.ne.jp/seasha

村民割引開始

2024-07-01 05:18:11 | 白馬

RSタイチの靴が届きました

黒っぽいのにしたよ

格好良すぎてMTBに履いてくのが勿体無い

タイトなブラックジーンズに合わせたいな

 

昨日は栂池自然園へ

村民はゴンドラとロープウェー往復と入園料が1000円!と喜んで行ったら割引は今日からでした

ゴンドラで食べるオニギリは旨い

ガスが濃くなってきました

山頂駅は真っ白です

午後イチの自然園入り口です

雨の自然園

先日よりも咲いてる花が増えました

サンカヨウ以外は晴れてる日に見にきたいですね

でも雨の日の雰囲気も良いな

猛毒のコバイケイソウが咲きはじめてました

ニッコウキスゲも

そして目当てのサンカヨウです

パーフェクトではなかったけど透けてたよ

羅列します

八重咲き?!

コントラストを変えて撮ってみた

雨の山中をウロチョロしてる変わった趣味

透けたサンカヨウを求めて

楠川まで行きました

この先はクマっぽかったので止めといた

今日から村民割引開始

現在ザザぶり中の栂池高原

透けたサンカヨウのチャンスは今年も残り僅かです

 

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れてたけど梅雨休み | トップ | 僕が村民割引の第1号 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2024-07-01 20:29:42
この様な書込大変失礼致します。日本も当事国となる台湾有事を前に 国民の分断を煽る国内の反日の危険性をどうか一人でも多くの方に知って頂きたいです。

今や報道は無法国の代弁者となり、日本の国益は悪に印象操作、反日帰化の多い野党や中韓の悪事は報じない自由で日本人の知る権利を阻む異常な状態です。

世論誘導が生んだ民主党政権、公約反故から、中韓を利す為の超円高誘導による日本企業や経済の衰退、技術を韓国に渡さぬJAXAを恫喝や、3万件の機密漏洩など韓国への利益誘導に働き、日本は破綻寸前でした。

今も内外から中韓の侵略が進む中、あの時彼らが日本をいかに危険な状態に陥れ、一度の失敗がどれだけ後遺症を与えたか、どうか読んで頂きたいです。
https://88moshi.hatenablog.com/
メディアに踊らされず、掛け替えないこの日本を知り守る機になる事を願います。
返信する
Unknown (Unknown)
2024-07-01 20:41:49
>aki さんへ
>この様な書込大変失礼致します。日本も当事国となる台湾有事を前に 国民の分断を煽る... への返信

読ませて頂きますね
返信する
右寄り ()
2024-07-02 06:27:28
もとより右よりな思考で考えてます。

先ずはマスコミの切り口が詰まらない。

政治の裏金問題が然りですが出した側だけでなくもらった側あるいは請求した側からのアプローチが欲しいです。

3万件を超える機密情報が朝鮮半島に渡ったのであれば半島に居るはずの極悪戦犯を釣り上げてもらいたいな。

右翼的な思想な筈でしたが経済的国境は無くなった方が平和に繋がると信じてます。

なので国益的な考え方よりも団塊の世代が頑張っていた知恵と実務の労働力が大切な社会になった方が良いと思ってます。

だけど無法者の外国人達には腹が立つ。

あいつらだけは轢き殺しても無罪な法律が欲しいです。

他人を巻き込んだ場合の責任はどうしよう。
返信する

コメントを投稿

白馬」カテゴリの最新記事