Life in the riverside forest ☆SEASHA☆

森での暮らし -信州白馬-

以前のブログ
https://blog.goo.ne.jp/seasha

コードレスチャイムGET

2024-05-13 06:53:33 | 白馬

今朝は久しぶりにまとまった雨が降っています@白馬山麓

SEASHA林内の土もだいぶ乾いていたので植物たちには恵みの雨ですね

でも雨脚が結構強いので今日のSEASAは臨時休業にします

リビングのコタツでも片付けようかな

 

昨日は岩岳MTBへ

楽しかったけど速攻仕事へ

11時OPENのSEASHAにアンクル大野さんが倍返しだ!と叫びながら来ました(笑)

なんか凄いコードレスチャイム貰ったよ

昨日は身体が冷え切ったので温泉へ

温まらなかったら風邪ひきそうだったよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テラス@SEASHA | トップ | 大法院と旅のしおり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

白馬」カテゴリの最新記事