やまがた長井食彩館・須藤米店

小桜朝市 御礼 山形県長井市

6月6日・日曜日、山形県長井市において【小桜朝市】を高野町・小桜館(旧西置賜郡役所)にて開催致しました。
今回にテーマは【祝!復活!小桜館での朝市!】
今年度初めての朝市、そして朝6時30分から約1時間の開催にも関わらず、開店前には約30人ほどの行列もでき、多くの方々にご来場そしてお買い物いただき誠にありがとうございました。リピーターの方も多く、出店者とお客様が一体になって朝市を盛り上げている雰囲気を実感したところです。
コロナ禍の世ではありますが、食を通して少しでも元気に笑顔になっていただきたく、検温・手指の消毒等の感染症対策をしっかりとおこない開催致しました。みなさんの笑顔&元気な姿を見て、出店者・スタッフも一安心したところです。今後もコロナの状況を鑑みながらではありますが、長井市を盛り上げていきたいと考えておりますので宜しくお願い致します。・・・※写真は開店準備時のものです、販売時は忙しくて撮れませんでした!
【朝市倶楽部・須藤俊一郎】







にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「山形県長井市の旬の情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事