塾長スタッフ日記

HIP HOPアーティスト「SEAMO」の日々を裏方である私塾長スタッフがご報告致します。

【白馬の王子!?】

2008年10月24日 14時03分10秒 | Weblog
皆さんの街は今日は雨ですか?
東京は「滝」のような雨が降っています。a-nation08の塾長の出番時のような雨です。
あの時の雨はギャグのようでした。

さて、本日の塾長は都内でプロモーション中です。
テレビ音楽番組のインタビュー等を行っています。
そんなプロモーションで、先日、テレビ番組の企画で乗馬を行ったようです(私塾長スタッフは現場にいなかったので)。

この写真が、新担当BMG JAPAN・PAPA山内氏からメールで届いた時は、
いったい何の写真か全く分かりませんでした。
「何これ?写真素材のチェックかな~?」

まさか塾長が馬に乗っているとは思いませんでした。しかも白い馬に。
私塾長スタッフが愛して止まない浦和レッズの元監督・ブッフバルドが引退する時も、
白馬に乗ってスタジアムを回ったことを思い出しました。
塾長も引退するのでしょうか?

でも以外と似合っていますよね?いいとこの子みたいです。
塾長も大好きな馬に接することができて、とても楽しかったようです。
ラッパー兼騎手っていうのも良いかもしれません。

明日は埼玉・駿河台大学で学園祭ライブです。
お時間の有る方は是非お集りください。

皆さん良い週末を。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白馬の王子様☆ (ゆきこ☆)
2008-10-24 14:43:08
塾長さまスタッフさま

 こんにちは

乗馬の写真、結構若く見えます 笑

どこのお坊ちゃまかと思いました 笑

私も乗馬大好きです

馬可愛いですよね~

ラッパー兼騎手?いいですね

塾長には名古屋の街を馬に乗って走ってほしいです



100メートル道路のど真ん中に馬に乗った塾長が

GTに行く姿を想像するとたまらないです 笑

私も馬に乗って街をフラフラするのが夢なんで 笑

私のオススメ牧場は北海道のニセコ牧場

一度北海道に行った時はお立ち寄りください☆
返信する
その格好で迎えに来て欲しい((笑('∀') (結衣)
2008-10-24 15:22:08
福井も03日連続
雨です(つД`;)

プロモーション
頑張って下さい(尸*′∀`)尸

∑(оД〇)
塾長めっちゃ
白馬の王子様みたいで
えらいカッコ良いです(o∀O★*)ノ
返信する
白馬のおぼっちゃまくん (SHI~NO)
2008-10-24 22:17:18
天狗道場の画像は小さいので仕事休みの日に、ネットカフェでスタッフ日記の写真をばっちり確認させていただきます(^O^)
引退なんて…ジョークでも聞きたくないです!
まだまだ私たちファンに勇気と希望を音楽で欲しいです♪♪
返信する
わお! (琥珀)
2008-10-24 23:08:01
塾長かっこいいです!馬に乗って沖縄に来てくれたらいいのになぁ・・・
あっ。海で溺れちゃうか(笑)
アルバム発売まであと1ヶ月・・・そろそろ曲目とかジャケットとか明らかにならないんですかね!?早く知りたいなぁ。
返信する
白馬の王子様!! (クリゼン)
2008-10-24 23:17:04
名古屋はお昼頃までザァーザァー降ってましたが
1時ぐらいには上がりました。

東京はa-nation08の時のような雨が降って
いたんですねっ!!

今日のSEAMOさんは、都内でプロモーション
でしたか。 お疲れ様でした。

とっても似合ってます。
白馬に乗ってる姿、カッコイイでぇ~す☆

明日は埼玉の駿河台大学でライブですね♪

すばらしいライブになりますように
名古屋から応援していまぁ~す☆☆☆
返信する
白馬の王子さまぁ~ (chima)
2008-10-24 23:21:08
とってもきれぃな馬ですねww

もとぃ…

塾長決まってますょ
迎えに来てくださぃ(*‐艸‐)

塾長のこんな姿まで見られるなんて、
現場でこの目で見たかったです(*´∀`)
TVの放映はいつありますか??

明日は埼玉で学園祭ライヴですね
最近は塾長が埼玉に来てくれるだけでそれだけでも
うれしぃ気がします^^
がんばってくださぃ
返信する
ウマってΣ ゜д゜≡(   ノ)ノ エッ? (きょうこ)
2008-10-25 00:53:28
塾長はなんでも出来てしまうスーパーMENなんだなぁ。ε-(o´_`o)ハァ素敵★

私は東海大に参戦しますv(´∀`*v)ピース

塾長頑張ってください。スタッフサンも頑張ってください。((〃∀〃人〃∀〃))ダキッ
返信する
乗馬 (りか)
2008-10-25 00:54:23
珍プレー好プレーの時のジョーバは恥ずかしくて見れませんでしたが、乗馬をするSEAMOちゃんは、とってもかっこよくて、ガン見しています。
返信する
似合ってます~♪ (北のゆぅ)
2008-10-25 10:41:38
なおきお坊ちゃま~♪…
シモっちゃまくん♪…
塾長~♪の、時折見せる、いいトコの子な風がまた…素敵なんですよね~!!!
してまた、ハニカミな?笑顔♪照れ臭そうな?嬉しそうな?その笑顔に癒されちゃう訳なんですっ私達!(笑)
続けてきてくれて~本当にありがとうございまぁす☆北のプロモの際は、お馬に乗って登場して下さい♪
楽しみに待ってま~す(笑)
返信する