塾長スタッフ日記

HIP HOPアーティスト「SEAMO」の日々を裏方である私塾長スタッフがご報告致します。

【コシーモ達と】

2006年09月25日 19時19分58秒 | Weblog
塾長のライブにはチビッコ達が多いのが、特徴だったりします。
最近は、会場が大きくなってきた為に、警備等の関係から、
5歳以下のお子さんは入場不可にさせて頂いているので、なかなかご来場頂けなくなっていますが。。。

塾長ファンのお母さんに無理やり連れてこられて、そのまま訳も分からず
天狗に惹き付けられ、塾長のファンになってしまうのが、多くのケースのようです。
そんなチビッコ達、「コシーモ」がどんな大人になるかは知りません。責任が持てません。
天狗など付けずにスクスク育って、立派な大人になって欲しいものです。

写真は、リリース日(9/20)にZIP-FMで行ったサイン会の様子です。
沢山のファンの皆さんと共に、コシーモも沢山集まってくれました。
なかなかこのような機会が設けられなくなっているのが残念ですが、
これからも可能な限り、コシーモ達との交流は図っていきたいと思っています。

明日の午後にオリコン・ウイークリーチャートが発表されます。
果たして塾長は、ウイークリーでも1位を取れるのでしょうか?ドキドキものです。
皆さんもチャートをチェックしてみてくださいね。

「Live Goes On Tour」の先行予約が昨日終了致しました。
どんでもない数のご応募がありました。全会場でキャパシティを超えるご応募がありました。
当選された方は、かなりの倍率で当選となります。
ツアー当日は、基調なチケットを握り締めて遊びにきてくださいね。お楽しみに。

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チケット (はげ)
2006-09-25 19:28:48
こんばんわ

コシーモ達かわいいですね~。子供達にも人気があるなんて!

私もこの中に入れていただきたいです。。。

神様に「チケットあたってますように・・・」と毎日祈っているのですが、こればっかりは運ですよね…

どうか、あたってますように。。。
返信する
Unknown (なっちゃん)
2006-09-25 19:42:38
このブログが楽しみで、1日に何度もアクセスしてしまってます(^-^)お休みもなく、頑張ってるスタッフさん☆塾長さん、お体には気をつけてくださいね(^-^)シーモに関係する方、みんなだいすきです!質問なんですが、ファンクラブとかあるのかな?
返信する
ステキスギ(*´艸`) (ほぉりぃ)
2006-09-25 20:05:25
大人から子供達マデ幅広く人気があるんデスね

さすが塾長!ステキデス

σ(・д・)の周りにも【コシーモ】が増ぇるとイィな

コシーモ万\(´∀`*)/歳
返信する
「Live Goes On Tour」 (スーパー☆輝)
2006-09-25 20:17:05
「Live Goes On Tour」の応募状況聞いて少し不安です(泣)まぢ今日から修行でもして滝に打たれてきます(魔法を身につけます)いやそれにしても明日のウィークリーチャートが楽しみです(楽)結果はわかりきってますが♪なんか受験生の子供がいたらきっと親の気持ちってこんな感じなんだろうって気がします(笑)それにしてもチケ当たりますように(★お星様★)
返信する
コシーモ (☆華☆)
2006-09-25 20:21:00
塾長が子供と接する姿大好きです\(^O^)/

めーっちゃ優しい顔して接する姿をみて私まで笑顔になっちゃいます

コシーモをこれからも大事にしてほしいです☆



どうかワンマン当選しますようにーー★☆★
返信する
チケット当たるかな?? (ちひろ)
2006-09-25 20:34:28
明日がドキドキですね。。チケット取れなかったら、私きっとショックでしばらくへこみますよ!!

今、Rhyme Jet Coaster聞いてます♪ この曲がかなり好きです☆ まあ、他の曲も最高なんでどれが一番って決めるのは難しいですけどね! 私のタイプの冴羽りょうが歌に出てきたのはびっくり☆ めっちゃかっこいいですよね!!!
返信する
コシーモちゃん (フウカ)
2006-09-25 20:38:27
塾長とコシーモちゃん達の交流、素敵ですね。私も子供が出来たら、胎教で塾長の曲を聴かせる気満々です。どんな子に育つんでしょうか。笑



チケット当落、明日になったらわかるんですね。今からドキドキしてます。当選してると良いな。
返信する
コシーモ☆★ (麻紀)
2006-09-25 21:38:59
子どもまでも魅了してしまう天狗さすがですっd=(^o^) アレを一度見たら老若男女、子供で虜ですよ~(笑)あっ…『オヤスMidnight』の最後のオヤスミって子どもの声は、たける君orかける君ですかぁ?!気になります(>_<)スタッフさん教えてくださいっ★★
返信する
コシーモがここにも・・・ (りん)
2006-09-25 22:00:10
私の子供もコシーモです。小3ですが学校でもルパンザファイヤーが流行ってるみたいで。

いつか塾長にも会わせてあげようと思ってます~。

うちのコシーモ君は一生懸命ルパンザファイヤーの歌詞を覚えています。歌うのが難しいって言ってます。

全国のコシーモ達に是非歌い方のアドバイスをお願いします~。



塾長さん、これからも頑張ってください!

(紅白も期待してますヨ~)

塾長スタッフさんもその他のスタッフの皆様もお体ご自愛くださいませ。
返信する
サイン会行きたいです~。 (junko☆)
2006-09-25 23:00:52
コシーモ達にも人気者なんですね☆

明日チケット当選しますように!!

何日も前から緊張しまくりです(笑)

やっぱりかなりの倍率になりますよね・・・

ライブに行けますように!!!!
返信する