塾長スタッフ日記

HIP HOPアーティスト「SEAMO」の日々を裏方である私塾長スタッフがご報告致します。

【それぞれの目標】

2007年05月09日 19時24分16秒 | Weblog
TOKAI SUMMITが大反響です。どれ位の反響かと言うと、
辻ちゃんのできちゃった婚位の反響です(加護ちゃんはそんなにタバコが好きなのね)。

今日の話題は、そんな加護ちゃん(どんな?)や塾長には関係がありません。

それぞれ皆さんも、その年の始めに目標を立てると思います。
塾長の今年の目標の一つは、「名古屋でフェスを開催すること」でした。
この目標は、今のところ一応達成出来そうです。

天狗道場の塾長の「活動新聞」にたまに登場する、我がtearbridge production
ボス・I氏の今年の目標は、「150kmのボールを投げる」です。
もし、その目標を達成できた後の目標は、「150kmのボールを打つ」だそうです。

ボスは本気で言っています。
絶対に無理です。
写真の本には、投げる方法と打つ方法が書いてあるそうです。
こんな本を書く人も書く人ですが、出版する出版社も出版社です。
買う人がいるのでしょうか?ひとりを除いて。

皆さんは今年はどんな目標をお持ちですか?
私塾長スタッフの当面の目標は、TOKAI SUMMITを沢山のお客様で会場を満員にすることです。
そしてもうひとつの目標が、ボス・I氏が投げるであろう「150kmの球」を「打つ」ことです。

そんなTOKAI SUMMITに、まだ発表できませんが、あの方の出演が決定致しました。
この発表は、今週末の栄近辺で発表される予定です。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スタッフさん、一つ目の目標はクリアですよ♪ (まほうつかい)
2007-05-09 19:49:33
「TOKAI SUMMIT」は、盛り上がる事間違いなし!なので、スタッフさんの一つ目の目標はほぼ達成ですね!150kmのボ-ルは、その事務所のボスI氏さん?とやらが達成してからなので…ビミョ-ですかね?(あっ、ボスI氏さん、失礼しました。)

私の目標は…いつも目標立てるのは一人前ですが、なかなか達成出来なくて…。反省…。目標をちゃんとこなす事を目標とします(?!笑)

今週末の栄辺りで、追加出演者発表って事は?土日の栄のライブイベントにも参加されるア-ティストって事でしょうか?私は仕事で行けませんが、その栄のイベントもかなり魅力的ですよね~。一度は行ってみたいです♪
返信する
お疲れ様です。 (やよい。 )
2007-05-09 20:24:44
今年の目標はズバリ、ダイエット!!毎年言ってますが・・・今年こそ!!!←これも毎年言ってるような気が・・・。塾長スタッフさん、ボス・I氏が投げれた暁には『150kmの球』絶対に打って下さいね!!
返信する
Unknown (ふな)
2007-05-09 20:41:30
TOKAI SUMMIT楽しみです
行けるといいな~~♪

私の目標は名古屋に上陸することです!!!!w

スタッフさんと共に塾長をどんどん盛り上げていけたらいいなと思ってます☆

ぜひ、150km打っちゃってください笑
返信する
あの方・・・ (美香)
2007-05-09 20:47:36
あの方・・・

気になるーーーーー

私の目標わあ、
バレーボール部で、全道優勝することです
つまり北海道で一番強いバレー部ですっ
返信する
失敗 (美香)
2007-05-09 20:51:55
まちがえて途中で投稿しちゃいました;

で、
北海道で一番になりますっはい

でも、男子バレー部わ
もうすでに北海道で一番強いんですけどねわら

とゆうことです・・

塾スタ 塾長がんばです
返信する
目標!! (クリゼン)
2007-05-09 22:03:14
TOKAI SUMMIT が すーーっごく大反響って事ですねっ!

SEAMOさんの今年の目標の1つは
「名古屋でフェスを開催すること」でしたもんね。
この目標は達成出来そうですね☆
いやぁ~!ホントに自分でイベントを主催して
やってしまうんですもん。SEAMOさんは凄い人ですね。

ハワイに150キロの球を投げる為に行かれたtear bridge
ProductionのボスのIさんの 今年の目標が
「150キロのボールを投げる」 ですか。
その目標が達成できた後の目標が「150キロのボールを打つ」
ですかぁ~! いやぁ~!ボスが本気で言ってみえるの
でしたら、達成できるんじゃないですか。
その時は、塾長スタッフさんが、その「150キロの球」を
打ってくださいねぇ~☆

そんなTOKAI SUMMITに、あの方の出演が決定・・・・
あの方・・・あの方・・・あの方ですかねぇ?
この発表は、今週末の栄近辺で発表されるんですねっ!
は~い、分かりました。楽しみにお待ちしております☆☆

返信する
またもやっ!? (rick)
2007-05-09 22:03:56
塾長スタッフさんの「謎のキーワード」がっ!!
くう~~~っ!気になるっ!!

今日遅ればせながら通販で「From A」を入手致しました。
塾長エエ事いっぱい言ってました!!
最近、仕事(主に人間関係)で悩んでいました。
でも、今の安定した環境もあり、
転職する決心もつかず、中途半端な毎日でした。

塾長に出会って…。
「Cry Baby」を聴いて…。

今からでも夢を追うのも悪くないかな?
なんて考えるようになりました。
若くはないけど、必死になってみよう…と!
チョット疲れた時には泣いてもいいじゃん…と!!

そして今、昔からの夢だった仕事に向かって、
1から勉強中です。今の私の目標です。
働きながら勉強するのは、体はしんどいですが、
毎日充実しています☆

塾長みたいに、自分の目標が達成できるよう、
今日も「Cry Baby」聴いて頑張りますっ!!

塾長スタッフさん!
是非150㎞の球、打ってくださいね(笑)!!
返信する
叶えましょ~(o^ー’)b (あこ)
2007-05-09 22:06:07
シーモ塾長の目標叶いそうですねっ☆=
『TOKAI SUMMIT』みんなで成功させたぃ(*UワU*)
出演者もand more...やし、まだ2増えんのかなぁ??
発表が楽しみぃ♪♪

150㎞。。。頑張ってください☆
返信する
う~ん しびれるぅ~ (おごじょ(●^o^●))
2007-05-09 23:36:45
なんて素晴らしい目標でしょう!さすがのボスですね。夢はでっかく 目標もでっかく!!ですね☆ スタッフさんも『打つ』の頑張らねばですね。ホームランかましちゃいましょうヽ(´∇`)ノ♪ きっと大成功ですょ サミットは☆みんな大好きですから。たっくさんの人が味わいに行きますょ。知らない人もライブ見たら 大好物になっちゃうょ~絶対…!
返信する
Unknown (sacco)
2007-05-10 06:28:36
150km!!すごいですね~☆自信はあるんでしょうか・・?

私の今年の目標は、秋に行われるバレエ公演の成功です。今必死にお稽古中ですが、久々の舞台なので緊張してしまいそうです。塾長もステージに上がる時は緊張するのでしょうか。。

スタッフさんの目標はなんですか?
返信する