塾長スタッフ日記

HIP HOPアーティスト「SEAMO」の日々を裏方である私塾長スタッフがご報告致します。

【本日は朝から撮影】

2008年09月30日 12時31分21秒 | Weblog
本日は朝から都内某スタジオで撮影を行っています。
最近はすっかり涼しくてなってきたので、朝の涼しさには参ります。

何の撮影かは後日発表のお楽しみということで。
写真のヘルメットから想像してみてください。
工事現場の関係者の雑誌撮影?なんでしょうか?一体の何の写真かさっぱり分からないですよね。
でも、このヘルメットがとても印象的な写真に変身する予定です。

この撮影を午後まで行って、その後は例によって、ラジオコメント、
雑誌取材、Webコメント等が予定されています。
そして、17時半位からHMV渋谷内のスタジオから、J-WAVE「GROOVE LINE」に生出演致します。
渋谷近辺にいらっしゃる方でお時間のある方は、是非お集まりください。

現在は東京でのプロモーションが多くなっていますが、来月からは札幌、仙台、
名古屋、大阪、九州等にもお邪魔する予定ですので、全国の皆さん楽しみにしていてください。

そして明日(10/1)、いろんな発表があります。いろんなです。
まずは一番早く、天狗道場の皆さんに朝10時頃にメールマガジンで報告させて頂きます。
こちらも併せてお楽しみに!

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴのもなか)
2008-09-30 13:57:29
いろんな発表!!楽しみにしてます。
返信する
九州!? (まりこ)
2008-09-30 14:18:21
長崎にも来ますか?!(>ε<)

だいたい福岡か鹿児島ですよね~?

たまには長崎にも来ていただけたらと思います(o^-^o)

SEAMOちゃんに会いたいっ☆
返信する
はいっ! (北のゆぅ)
2008-09-30 17:17:25
待ってましたぁぁぁ~♪ プロモ?鬼キャン??  もう、年内は(札幌には)、来ないんじゃなぁい?!…と、意地悪?(笑)を言われ少々ふて腐れていた北の私達(苦笑)でも‥そういうお仕事こそ大切にしてきている男☆塾長~♪が!男☆塾長~♪が!!来ない訳ないしょやぁ!!!!(‥心の声)と思っておりましたよ~☆ 久々の…ウッレシーモ(笑)しかし、残業&当直にカブらないかと、ハラハラの日々がまた始まる訳でぇ…。いつもお願いばかりですみません!出来る限り早めの日程発表を宜しくお願い致します☆☆☆
返信する
またまた発表? (ゆきこ☆)
2008-09-30 17:43:24
塾長さまスタッフさま

 こんばんは

またまた発表ですか?

今度はナンでしょう~

楽しみに待っています~
返信する
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ (chima)
2008-09-30 18:51:52
ヘルメットの写真だけでは、何なのか、想像もつきません...(ェ;;)
この詳細も、10/1なのでしょうか?^^
たくさんの発表がありそうなので、楽しみにしてま~す

今J-WAVE 聞いてました^^
FMなので私の住む所だと電波がイマイチでしたが、
何を話しているかくらぃはわかりました(笑)
やっぱ、塾長ってすごぃ^^(*´ェ`*)
久しぶりに元気そうな声聞けてうれしかったです

明日はもぅ、10月…
塾長の誕生月でもありますね^^
急に寒くなってきたので、塾長も塾長スタッフさんも、
体に気をつけて、プロモーション等がんばってくださぃ


明日何の発表があるのでしょう
ワクワクo(^o^o)(o^o^)o
返信する
Unknown (ばぁーぼ)
2008-09-30 20:19:35
もしやぁ~!

発表楽しみにしてます!
メール来るの待ち構えておきます
返信する
楽しみ (ちか)
2008-09-30 21:49:05
塾長スタッフさん こんばんは。
明日の朝届くメールを楽しみにしてます。
来月からプロモーションなんですね。四国には来てくれないの??う~ん…さみいしい(涙)
もし可能性があるならどうか考えてみてください。お願い!
返信する
ピンヘル (らっく)
2008-09-30 22:08:46
歯茎と歯に見えます。
んなわけ無いと思うので、出来上がりに期待です。

朝晩、涼しくなりました。鍋の前に、あんかけ系片栗粉な物が恋しくなります。

明日10時が待ち遠しい!
返信する
Unknown (マ=ティ=)
2008-09-30 23:54:14
今日初めて「Continue」聞きました。すごく良い曲ですね。オリコン、一桁行けますよ。 ヘルメット、おもしろい形ですね。実用的ではなさそうですが・・・。明日の発表が楽しみです。
返信する
メール届きました! (おれんぢいも)
2008-10-01 10:49:53
アルバム&ツアー、ありがとうございます!
楽しみですO(≧▽≦)O
返信する