塾長スタッフ日記

HIP HOPアーティスト「SEAMO」の日々を裏方である私塾長スタッフがご報告致します。

【フリーLIVE】

2005年07月09日 16時14分38秒 | Weblog
HOT NEWSでもご案内しましたが、今月は2回、フリー(招待)LIVEを行います。
7/16(土)名古屋タワーレコードパルコ、7/28(木)福岡DRUM LOGOSの2箇所です。
両方とも19時スタートですので、是非皆さん遊びに来てくださいね。
詳細は、LIVE情報をご覧ください。

先日、塾長とアルバムのタイトルについて軽く話をしたことがあり、他のアーティストは
どんなタイトルを付けているのかが気になり、調べてみました。
いろいろなタイトルがありますね~。

とても格好良いもの、ギリギリな感じのするもの、明らかに英語の解釈が
間違っているもの、本当に沢山のタイトルがあり、とても興味深いです。
そんな中、松たか子さんのアルバム「アイノトビラ」にこんな曲が収録されていました。

「キミじゃなくてもよかった」

いまだかつて、こんなに人をへこませるタイトルがあったでしょうか?
「キミじゃなくてもよかった。そんな恋をしていまい、相手はだれでもよかった。」
そんな意味なのでしょう。人格が壊れそうです。
こんなセリフを女性から面と向かって言われたら、私塾長スタッフは確実に死ねます。

恋愛をモチーフにした歌は数限りなくありますが、どうせならSWEETな曲で
ウットリといきたいものです。そんなSWEETな曲が「HoneyHoney」です。
皆さんもこの曲を恋人と聴いて、

「キミじゃないといけないんだ」

と恋人に囁いてみてください。きっと今以上に燃え上がることでしょう。
秋にリリース予定のアルバムにもラブソングを収録予定です。ご期待くださいね。

※写真は、7/5(火)・Kiss-FM「Kiss MUSIC PRESENTER」のターザン山下さん
とのツーショットです。山下さんとは随分昔から親しくさせて頂いています。

最新の画像もっと見る