塾長スタッフ日記

HIP HOPアーティスト「SEAMO」の日々を裏方である私塾長スタッフがご報告致します。

【本日リリース!!】

2005年10月26日 02時06分43秒 | Weblog
ついに本日(10/26)アルバムがリリースしました。既に購入して頂いた方も
沢山いるようで嬉しい限りです。昨日の仙台でも、CDを片手にお持ち頂き、
ラジオ局前に集まってくださった方もいらっしゃいました。
有難う御座いました。

昨日(10/25)は、仙台市内のライブハウスでBENNIE Kさんのライブにて、
「a love story」と「天狗&弁慶」を披露しました。
2曲を歌い終わったのが、20:04。その後のDate-fmでのラジオ生出演が、20:10。
会場からラジオ局までめちゃくちゃ急ぎました。
塾長なんか、いつもの「ストロングスタイル(天狗スタイル)」のままエレベーターに乗り、裸足のまま、ジーンズのベルトを締めながらタクシーに飛び乗り、
スタジオにてヘッドフォンを付けた時に、OAされていた「a love story」が
終わった、といった感じでした。

私塾長スタッフは、ここ5年間で一番早く走ったかもしれません。
まぁとにかく間に合って良かったです。
間違いなく今回の東北キャンペーンの最大のクライマックスだったと思います。

時計と睨めっこの私塾長スタッフ、生放送に遅刻したら大変と、汗かきまくりの
BMG宣伝担当T氏、ストロングスタイルで走る塾長。。。

楽屋で、BENNIE KのYUKIさんが、
「ねぇシーモさん、こんなに沢山一緒にいると、ツアーみたいで楽しいね。」
と言ってくれていました。
我々もBENNIE Kさんチームとは仲良しなので、いつも現場が楽しくて仕方がありません。

私塾長スタッフが留守の間に、ストベリー長瀬が、「ヨネスケの隣の晩御飯」
みたいなコーナーを立ち上げていましたが、イマイチですね。
「ダメだし」しておきます。

BBSを少し変えました。皆さんのメッセージがUPされるまでに少しだけ時間が
掛かりますが、可能な限り早くUPしますので、今まで通り沢山書き込んでくださいね。

※写真は、仙台って言ったら、この人。「CUZSICK」さんとのツーショットです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アルバム発売おめでとうございます♪ (軽量打線先発ピッチャーゆかっち)
2005-10-26 03:46:29
仙台ライブもお疲れ様です☆

仙台ラジオは夕方の番組だけFOMAで見れました♪

アルバム私も早く買いまーす!!
返信する
アルバム Get! (アズ)
2005-10-26 17:10:58
アルバム、もうガンガン聴いてますっ。

なんとなく隣の晩ごはん的なのも 理解できちゃったりなんかして?笑

Tシャツのデザインも もしや?と思ってしまったりも・・・♪

とにかくカッコイイ!素敵ですね~ ライブが楽しみです。

返信する
あー最高です(><) (かおぴょむ)
2005-10-26 17:52:44
お疲れ様です!

塾長はじめたくさんのアーティストの皆さんや、スタッフさんの力ですごーーーくいい出来ですね♪ずーーーっとリピートで聞いてます!

Introからもう最高です(笑)

早くライブで「シーモ!シーモ!」って言いたくてたまりません!!

ラップもさることながら、前から思ってたけど塾長は歌モノもイケますね(^0^)

「I Wanna Be…」すごいイイですね。

リリースパーティー、楽しいんだろうなぁ~

いいなぁ~

返信する
あるばむ!! (えこ)
2005-10-26 20:14:14
発売、おめでとうございます~!

アルバム、getして、帰ってきましたー!

これから聞きます!

東北キャンペーンは壮絶だったようで(笑)お疲れ様でした。

リリパにはいけませんが、今週土曜に北陸学院短大のライヴでお会いできるのを楽しみにしています♪
返信する
素敵です! (ともりんご)
2005-10-28 01:07:59
発売おめでとうございま~す!

アルバム最高です!

リピートでずーっと聞いてます☆

ライブ行きたいなぁ…きっと楽しいだろうなぁ…

なんて考えながら、聞いてます★
返信する