塾長スタッフ日記

HIP HOPアーティスト「SEAMO」の日々を裏方である私塾長スタッフがご報告致します。

【昨年の今日は】

2008年07月29日 20時33分48秒 | Weblog
最近、歳を取ったことが原因なのか、過去のことが良く思い出せなかったり、
ずっと前の出来事をついこないだのように感じたりします。

っつうことで、昨年の今日は何をしていたのか?と思い、昨年の日記を振り返ってみました。
「昨年の今日」
何を書いていたかというと、やはりTOKAI SUMMITのことを書いていました。
あれからもう1年経っています。アッという間ですね。
きっと、来年の今ごろも同じことを言っていると思います。

そういえば、うちの不肖DJ、Shuuzの着スクラッチを「天狗道場」で独占配信致しました
(Shuuzごときで【独占配信】という言葉は使用したくありませんが)。

Shuuzなりに塾長の声をネタにスクラッチしています。
近日中に、もう少し長い別バージョンがレコ着等の配信サイトで配信される予定です。
Shuuzのスクラッチを聞きたい!という特異な方は是非チェックしてやってください。
「天狗道場から」

因みにShuuzには、この作業に対するギャランティは、まだ支払っていません。
あまりにもダウンロード数が少なかったら「ギャラなしだから!」と言い放っています。
それじゃShuuzが可愛そうだと感じてくださるお優しい方は、是非ジャンジャンダウンロードしてやってください。

写真は、TOKAI SUMMIT・SIDEステージの2BACKKAです。
新曲の「ナミダ」は、泣けますよ。ご期待ください。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
特異。 (らっく)
2008-07-29 21:26:17
ダウンロードしました。
スクラッチは未知の物なので新鮮な感じです。塾長の声で遊んで、さらにおもっしぇ~の作って下さい。

会話の中に『アレ』が増え、そしてさらに思い出す事も途中で放棄しはじめた今日この頃。
返信する
ダウンロードします♪ (DIOR)
2008-07-30 00:11:24
Shuuzくんにギャラが入らんといかんから、是非ともダウンロードしなくっちゃ!!!(優しいでしょ)東海サミット ほんと~に最高でした2BACKKAのハマーくんの割れた腹が見たかった~(笑)いつ脱いでくれるか期待してたんだけどな~。。。見れなくて残念ずっと楽しみにしてきた東海サミット終ってしまって抜け殻のようになっている私。。。何を楽しみに生きていけばいいのか。。。やっぱ来年のトウサミを目標にするかな
返信する
ぉつかれさまデス☆*:。+..☆. (ちよ)
2008-07-30 00:33:39
シューズクンのダウンロードもぉしてぁりますょw(◎´▼`)w
なんか笑えました~★ワラーイ☆*:。+..☆.
2BACKKAの涙よかったです~★道もだいすきなんでメチャ嬉しかったぁ~★
ライジングドラゴンが聴けなかったのが残念~★
返信する
特異なンでダウンロードするかも((笑 (結衣)
2008-07-30 10:19:31
もう[TOKAI SUMMIT'08]から
04日から経ったンですよね…
01日は早いですよね⌒(o∀O★*)

「ナミダ」良かった!!('∀')

返信する
DJシューズ♪ (名古屋間違いないだら~)
2008-07-30 13:58:36
トーサミでのスクラッチは別人のようにかっこよかったです!!
あれ?普段は?f^_^;アハハッ
顔がホトケさまから、男になった感じでしたよ(^O^)
返信する
シューズ君・・・。 (ゆきこ☆)
2008-07-30 21:38:48
塾長さまスタッフさま

 シューズ君のスクラッチ格好良かった。。。

と言いたいところですが・・・。

格好良い。。。と言うより照れた顔が可愛い

スクラッチダウンロード私も今からやります 



そうそう、今日の日記を観て思ったこと。。

シューズ君の扱いとアズちゃんの扱いが

似ていると思ったのは私だけ。。。笑

優しくしてあげてくださいね 塾長スタッフ様

返信する
スクラッチ欲しいです (SHI~NO)
2008-07-31 01:39:22
スタッフの皆さんいつもおつかれさまです(^O^)/
8月の9日にならないとDJ・Shuuzくんの着スクラッチをダウンロードできませんが(早くも先月分殆ど使ってしまいポイントが足りないので)どんなのか早く聞きたい♪トウサミ…あっと言う間に過ぎてしまい参加しなかった私まで心がさびしいです(v_v)来年こそは必ず参加!と心に誓いましたp(^O^)q
返信する