塾長スタッフ日記

HIP HOPアーティスト「SEAMO」の日々を裏方である私塾長スタッフがご報告致します。

【日本武道館ライブDVDリリース決定!】

2008年02月22日 14時41分43秒 | Weblog
「いやぁ~皆さん。ラスベガスって本当に素晴らしいですね。」
(金曜ロードショーの水野晴郎さん風で)「水野晴郎さん」

ということで、塾長とラスベガスに研修に行ってきました。
何故かBRIDGETも付いて来るといったオマケもあり、まさに珍道中でした。
この様子はそのうち書きます。一杯あって1回で書き切れないといったところです。
ただ一言言えるのは、名古屋弁は外国では通用しないということでしょうか。

さて、本日は皆さんに朗報をひとつ。
大盛況のまま終了した「Round About Tour」の最終公演・日本武道館のライブDVDが、
4/23(水)にリリースされることが決定致しました。
塾長初のライブDVDになりますので、皆さん楽しみにしていてください。
現在、絶賛編集作業中です。
4/23リリース発表してしまいましたが、間に合うのでしょうか。やらなくてはいけないことが一杯あります。。
気になるお値段ですが、3,990(税込)になります。
あの興奮をもう一度!ということで、是非沢山の方に観て頂きたいと思っています。

写真は、武道館公演時のリハーサルの様子です。
たった1ヶ月前のことなのに、もう大分昔のことのように感じます。
塾長も毎日のように楽曲制作作業、プロモーション、打ち合わせと慌しく活動しています。
この調子で、すぐに年末になってしまうような気がして恐いです。

本日は、ライブDVDリリース情報を正式にお伝え致しましたが、
今週土曜日(2/23)の塾長のラジオレギュラー番組「フリースタイラー」にて、
もうひとつご報告があります。
どこよりも早く発表致しますので、楽しみにしていてください。

最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベガスからお帰りなさい (のぞみ)
2008-02-22 15:24:05
今回の発表、とっても嬉しいです。

さすがにDVDの値段までは最高ー!!の3150円にはなりませんよね!? (スミマセン)

しかし編集とは言え、本編をあまりイジる事がない様よろしくお願いします。m(__)m



明日フリスタでの発表??

何だろうなぁ???





塾長からも報告ありますが、スタッフ様からのベガス話もとても楽しみです。

返信する
あいらぶ塾長 (まい)
2008-02-22 15:39:38
 

 はつこめです☆

 DVD絶~対

 買いますっ!!

 あたしの家族わ

 5人なんですけど

 家族みーんなが

 SEAMO塾長の

 とリこです~♪゛

 これからもずっと

 応援してますっ¶

 
返信する
特典とかはあるんですか? (とん@富山)
2008-02-22 16:37:06
武道館公演には行ってないけど、
地方公演の感動をもう一度って感じで、是非見たいです。

予約特典とか、天狗道場会員特典とかのご予定はあるのでしょうか。
返信する
Unknown (ナツミ)
2008-02-22 17:32:31
やっぱり結婚の報告なのかなあ。辛いです。

なーんてウッソォ~
返信する
Unknown (はにょら)
2008-02-22 17:32:38
スタッフさんお帰りなさい(^0^)♪

ライブDVDの発売日が正式に決定したんですね!?

ということはレコード店で予約できるのかな?

これから調べますが(笑)

返信する
リーズバブル! ((*´艸`))
2008-02-22 17:43:33
塾長スタッフさんの帰国を待ちわびてました。おかえりなさい☆



DVD、すごく嬉しいプリティプライスですね♪

ふところへの優しさに感激です。

そしてそれ以上に、武道館の映像に感激しまくるため

さっそく予約して来ようと思います!



返信する
お疲れ様です★★ (ぱんだ☆)
2008-02-22 18:13:56
塾スタさま!!!!!!



おかえりなさぃ♪♪♪







DVD、めためた楽しみにしてます!!(≧∀≦)
返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-22 18:31:43
塾長スタッフさん、お帰りなさい!!
珍道中、楽しんでこられたでしょうか?
また新曲やDVDの発売に向けてなど、お忙しい日々が続くと思いますが、塾長スタッフさんのブログの更新、いつも楽しみにしてますよ。
また今日からよろしくお願いします。
返信する
通用したらある意味怖い((笑 (結衣)
2008-02-22 18:40:36
ラスベガス研修お疲れ様でした⌒(o∀O★*)ノ

∑(оД〇)
04月23日ですヵ!!絶対買います!!
凄く楽しみです⌒('∀')

研修の様子も待ってます⌒

塾長&塾長STAFFさンが居ない間,
塾長Pさンが凄く面白ヵったですよ((笑
返信する
おおおおおおおおお。 (まつー)
2008-02-22 18:54:16
ついについについに待ちに待ったものがー!!!

あの武道館の感動を再び味わうべく
絶対にDVD観ます、買います!!

そして2月23日の報告が気になるけれど・・・
とっても気になるのだけれどー♪

はい、うちラジオ聴けません・・・無念・・・。
返信する