塾長スタッフ日記

HIP HOPアーティスト「SEAMO」の日々を裏方である私塾長スタッフがご報告致します。

【時間よ止まれ feat.SEAMO】

2008年07月02日 16時38分41秒 | Weblog
時間が止まって欲しいそうです。
何故でしょう?
歳を取りたくないのでしょうか。結構お歳ごろですもんね。
そんな気持ちが分からないでもありません。

そんなズーアの新曲が本日(7/2)リリースされました。
毎度毎度のことですが、今回のジャケットも私塾長スタッフは観たことのないような
艶(つや)のある表情で映っております。
そんな意味では、相当気合が入っています(どんな意味)。

毎度毎度のことですが、何となくドサクサに紛れて、TOKAI SUMMIT'08にも出演します。
彼女的な言い方をすれば、「なんちゃって出演」です。
出るのか出ないのか、はっきりして欲しいです。

最近、各方面から、私塾長スタッフはAZUに対して「失礼すぎる」というご指摘を受けています。
そんなことで反省もしないし、めげたりもしませんが、今日はちょっとだけ楽曲に関して書きます。


書くことがありません。。。


と言うのはウソです。
彼女は決して歳をとるのが嫌で時間が止まって欲しい訳ではなく、
「好きな人と少しでも一緒にいたい」という気持ちを表現しています。

「おとぎ話なら すぐにアナタの居る明日へ行けるのに・・・」

女性ならではの表現ですね。この歌詞を読んだとき、ちょっとしびれました。
男の私塾長スタッフは、こんなシチュエーションだったら、
「どこでもドアがあったらいいなぁ」位の歌詞しか思いつきません。

PVをご覧になった方はいらっしゃいますか?
「PVはこちら」
雨の中の公園で二組のカップルの恋愛を表現しています。
AZUの切なそうな表情もなかなかナイスです。是非チェックしてください。
BRIDGET・MASAも何故か出演しています。彼氏役のようですが、「不本意です。。。」と先日言っていました。

着うたも絶好調のようです。
爆発配信中とのことです(爆発ってどんな配信?)
こちらも併せてチェックしてください。

AZUへ
もう疲れたので、今日はこれ位でいいですか?

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
着うたは確か配信STARTの日に('∀') (結衣)
2008-07-02 17:53:45
ついに今日発売ですね(o∀O★*)ノ

[AZUちゃン特製ステッカー]
をGETするため明日,

ステッカ⌒対象店に
買いに行きます('∀')

[TOKAI SUMMIT'08]
もうめっちゃ楽しみです
゜+(圉′3`*○)

PV見ましたっ
02人ともカッコ
良すぎです(o∀O★*)ノ
返信する
こんばんわ・ (ぇりな)
2008-07-02 18:52:04
ワァアーイッ
嬉しいですねー・
即買っちゃぃます
返信する
スタッフさんはドSですか? (おれんぢいも)
2008-07-02 19:09:44
お疲れ様です。
塾長を干からびる寸前まで働かせ、AZUちゃんには暴言を…。
塾長スタッフさんは、ドSですか( p_q)??
AZUちゃんの曲、どうせ誉めるならもっと優しく誉めてあげてくだい!
※怒ってる訳ではありませんから(笑)。
返信する
こういうコメント結構すきだけどな (かつどん)
2008-07-02 19:46:15
AZUさんとか、いわゆるシーモファミリーに対して、「うちのバカ息子」的愛情のあるコメント、私は大好きですよ。
今回も楽しく読まさせていただきました。

sonicstageからダウンロードしちゃいますね。
返信する
止まって欲しい(*´∀`) (chima)
2008-07-02 20:35:46
時間よ止まれ…
私もこれ以上年とりたくない…っていうのあります・゜(ノ゜)σ

明日、CDを取りに☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
詩が最高にいいですょねぇ
女心です(*´ェ`*)

PVの塾長もステキ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
返信する
AZUちゃん色っぽいですね 笑 (ゆきこ☆)
2008-07-02 22:18:17
塾長さまスタッフさま

 こんばんは

AZUさんのCD発売されたのですね。。。。

ちょっと気になります。。。

買うか買わないかはPV見て判断します~

でも、ジャケットほんとっ色っぽいですね。。。

返信する
ウケる~♪ (ロコママ)
2008-07-02 22:42:37
塾長スタッフさんのAZUに関するコメントには、私いつも爆笑させていただいております。実に的確な表現には拍手を送ります。これからもAZUをたくさんイジってやって下さいね♪よろしくお願いします('-^*)/
返信する
ちよ (Unknown)
2008-07-02 23:36:25
AZUチャンのCD購入しましたょw(◎´▼`)w☆*:。+..☆.まだ聴いてないから楽しみです!このまえGTに行ったときに彼氏役の話してました!メチャ楽しみです!stuffさんも夏バテ気をつけてクダサィね!
返信する
ははは。 (まつー)
2008-07-03 09:11:34
基本的にこういうの大好きです(笑)

なんだかんだで毎回紹介する辺り
ずーあーが可愛がられているのが
よく伝わってきていいと思います!

TOKAI SUMMITまであとわずか!!
みんなで最高のイベントにしましょー。
返信する
Unknown (もも)
2008-07-03 09:45:28
AZUちゃんの新曲もう何回も聞きましたよっ
ほとんど覚えました!
とても可愛らしい歌で大好きです☆
塾長も歌ってますしねっ♪PVで汗?を拭いてもらっているところが塾長らしくて好きです
MASAさんには気付かなかったのでもう一回見てみまぁす
返信する