塾長スタッフ日記

HIP HOPアーティスト「SEAMO」の日々を裏方である私塾長スタッフがご報告致します。

【明日から色々と配信します】

2008年06月10日 18時51分24秒 | Weblog
明日(6/11)からリリース日の6/18まで1週間の期間限定で、
「Honey Honey feat.AYUSE KOZUE」のPVフル視聴を行います。
オフィシャルHPのトップページ&ディスコグラフィーページからご覧ください。
「PVフル視聴」

また「Stock Delivery」から「Brotherhood」(Solo Version)&「We Fight!」の
着うたがスタート致します。
「レコ着」
6/18(水)からは、「Honey Honey feat.AYUSE KOZUE」等の収録曲の
着うたフル&RBTも配信されます。
まさに「蔵出し」配信ですね。

昨日の日記で、TOKAI SUMMIT’08のチケット先行を行っている話を書きましたが、
またまた凄い数のエントリーがありました。
一般発売日(6/29)まで、あと「19日」です。
売り切れ必至のこのチケットを是非この機会にGETしてください。

もうひとつライブ情報を。
6/22(日)に金沢で開催されるイベント「GREAT BLOW UP ~super 2 nation~」にて、
嬉しい企画が誕生しました。
本日(6/10)から6/18(水)の期間に特別チケット予約を設けました。
この期間内に以下のイープラスからチケットをご購入して頂いたお客様の中から、
抽選で1組2名様をバックステージにご招待致します。そして記念撮影付きです。
「こちらから」
こちらもこの機会に是非GETしてみてください。

写真は、5/31のMTVアワード時のDJ KAORIさんとのショットです。
二人とも華やかですね。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉっ! (北のゆぅ)
2008-06-10 19:35:33
We Fight!ですかぁ~♪  生で聴いてみたい曲の一つ☆いつか聴ける日があるのかなぁ‥ご検討のほど宜しくお願い致しまぁ~す☆彡美女との華やか写真‥塾長~♪も、だいぶ慣れてきた感がありますね(笑)でも、明らかに照れてる塾長♪の顔が大好きですけども~◎金沢では以前にもバックステージ券?みたいなのありましたよね?なんて素敵でしょ♪いつか札幌でも‥あっ、またお願い事ばかりでスミマセン!先日新ハニハニのPV見ました!アユコズさんが可愛い-のは勿論ですが、ほんとに塾長~♪は、ああいう役は天才ですね☆今迄で1番イイかも♪今週は塾長ラジオがイッパイで、楽しみ~
返信する
KAORI姐さン綺麗です('∀') (結衣)
2008-06-10 20:38:40
「Honey Honey feat.
AYUSE KOZUE」
のPV見ました(o∀O★*)ノ

KOZUEちゃンめっちゃ
可愛いですね('∀')&

塾長のあのカツラ姿
カッコ良いです((笑

[GREAT BLOW UP
~super 2 nation~]
頑張って下さい(尸*′∀`)尸
返信する
メモメモ・・・ (chima)
2008-06-10 20:59:23
いろいろと盛りだくさんですね^^
まず明日は、PVフル視聴ですね(。ノω`。)ン

金沢でのイベントの新企画もいいですねぇぇぇ
ただただ指を銜えてるしかないですわ…


昨日の深夜の放送楽しかったです(*´∀`)
塾長ちょっと押されてましたけど。゜(゜ノ∀`゜)゜。
後ろから私が…   以下省略ww


今日もおつかれさまです(*´エ`*) ポッ♪
返信する
金沢ライブ (あっち)
2008-06-11 00:23:36
チケット先行予約で買ってしまったファンの方はどうなるの? 後からチケットを手に入れた方だけの特権なんて‥ちょっとおかしいですよね。どうしても塾長に会いたい人は、今持っているチケットを売らないといけないということですか?初日に予約してチケット買ったのに‥
返信する
DJ KAORIさん (らっく)
2008-06-11 00:27:06
バービーちゃん人形みたいですね。
私が買って貰ったのは、ジェニーちゃんでした。

バックステージご招待!!!
もうチケット持ってますよー。
何とかせねばー!
返信する
何て事?!?! (まほうつかい)
2008-06-11 21:45:31
スタッフさんに言っても、どうなる事でもないでしょうが、どちらに伝えていいか分からないので、こちらに書かせて頂きます…。

6/22の金沢ライブ…、

バックステージ招待の抽選対象は、今から予約した方だけって…。

何故?!?!

まぁ…、中にはギリギリまで仕事等の都合が付かなくて、これから予約する方もいるでしょうが…。

早めに都合が付く場合は(席順は、あくまで抽選って分かってても)、ファン心理で、“早く予約した方がいい席取れるかな?!”なんて、既にチケット取ってると思うんですよ。

現に(私も含め)、私が知ってる塾生さんは、張り切って、一般発売どころか、FM石川の先行で、しかも初日とかに張り切って取った方ばかりです。

そんな、“熱い”ファンである私達が、抽選対象にならないなんて…。

決して、“これから予約する方は、熱いファンじゃない。”と言ってる訳ではありませんが…。

もしかしたら中には、

“バックステージ招待?!
そんな特典があるなら、じゃ、行こうかなぁ~!”

みたいな軽い気持ちの方もいるかもしれない…。

一組二名なんて、そんな貴重な訳、当選するとは思ってはいませんし、抽選に外れたらキッパリ諦めも付きますが、最初から抽選の対象にすらならないのとでは、意味合いが違います。

せっかくなら、当日会場に集まったファン全員に、公平に、チャンス与えて下さいよ!!

何か意図があっての事かと、疑いたくなってしまいます…。

すみません。こんな事…。

スタッフさんに対して怒ってる訳じゃありませんが、主催者だか、イベンターだか…。
この企画の発案者に、この気持ち、伝えておいて頂けると幸いです。

あと二週間切って、席も近くて、せっかくワクワク度が増して来た頃なのに、こんな気持ちのままでは、モヤモヤが晴れませんので…。
返信する
金沢ライブ (なつこ)
2008-06-12 21:31:14
なんか、へんじゃないですか?
わたしも、「あっちサン」と同じ意見です。

同じく初日に買ったのに、
バックステージの抽選権利もないのですか?

「買いなおす」ということですか?

京都から参戦するのに・・・
返信する
またまた 美人と・・・笑 (ゆきこ☆)
2008-06-12 22:02:40
塾長さま・スタッフさま

 こんばんは

塾長さま、また素敵な女性とツーショットですね

羨ましい 笑

 素敵な衣装に一段と二人が映えますね
返信する
素敵 (アーコ)
2008-06-13 00:21:20
2人共… 素敵ですね!

DJ KAORIさんのCD…かっこよいです。
とっても!!

塾長も素敵でしたよ。
返信する