塾長スタッフ日記

HIP HOPアーティスト「SEAMO」の日々を裏方である私塾長スタッフがご報告致します。

【MONKEY MAJIKと】

2007年01月16日 17時37分29秒 | Weblog
意外なコラボレーションが実現致しました。
「天狗と猿」のコラボレーションです。
MONKEY MAJIKさんの楽曲に塾長が参加することが決定致しました。
リリースは、3/14(水)になります。
MONKEY MAJIKさんは、コラボレーション・シングルを3作連続で発表されるそうです。
その第2弾が塾長に決定したということです。

実は、昨年の12/23のツアー・仙台公演の直後に、メンバーと塾長、そして我々スタッフで
食事をしながら、どんなイメージの楽曲にするかなどを話し合いました。
MONKEY MAJIKさんとは初めてお会い致しましたが、とても気さくないい人達で、
凄く塾長と我々スタッフに気を使いながら、接してくれているのが良く分かり嬉しかったです。

どんな楽曲になるのでしょうか?とてもかっこいい曲になるような予感がしています。
この予感は当る確率が高いので、皆さん是非是非期待していてください。

そしてそして、こうなってくると当然気になる塾長の新曲ですが、
いよいよ来週の真中位で発表致します。ご期待ください。

写真は、モンキーだけに猿の模型です。分かりづらいですよね~。

最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらいカラフル (ちゅん)
2007-01-16 17:46:37
サルがね。。
ってか、新曲?!!
♪♪待ってたんだ!!♪♪興奮冷めやらぬ23歳です!
MONKEY MAJIKさんとのコラボも楽しみですが!!

わたくし事で申し訳ありませんが、年末に東京に旅行に行ったら原宿のauショップの大画面にどアップの塾長がッ!!
大画面の塾長はめっちゃめちゃカッコ良かったです(*^^*)
新曲をリリースされたら、街中でまた塾長の曲が聴ける機会が増えそうで嬉シーーーモ♪♪

塾長スタッフさま、ご報告よろしくお願い致します☆
返信する
いよ②ですね (まい◆)
2007-01-16 18:22:35
来週ですかアー(●>∀<)/⌒☆★カナリ楽しみです?絶対②買います!!!!!!

            モンキーマジックさんとのやつも楽しみですね**(//∀//)**テレ
返信する
☆新曲期待☆ (yum)
2007-01-16 18:28:37
MonkeyMagicとのコラボも楽しみだけど、塾長の新曲はもっと楽しみです☆

来週の発表楽しみにしてます~!

なんだか特別な発表がありそうですよね?
返信する
新曲楽しみです♪ (はつみ)
2007-01-16 18:29:04
もうじきなんですね~新曲発表~♪ワクワク((o(^-^)o))楽しみです~♪♪♪

MONKEYMAJIK(合ってる?!)さんとコラボするんですか~?

なんかカッチョ良い曲になりそうな~予感~MONKEYMAJIKさんと聞くとー西遊記のイメージが強いけど……!!!3月ですね♪是非ともチェック♪♪しなければ~~≧∀≦

返信する
『 来週まで待てないよ~ !! 』 (☆TOMOKO☆)
2007-01-16 18:43:58
SEAMOくんの、新曲、楽しみです。
来週まで、待てませ~ん!!
今すぐ、今すぐ、聴きたい所です。 
でも、我慢、来週まで、待ちます・・・

それと、MONKEY MAJIK さんとの、コラボ、楽しみです。
いっぱい楽しみで、どうしましょ~う。
返信する
☆新曲☆ (YO~子)
2007-01-16 18:55:26
楽しみにしてますよ♪♪♪
返信する
めちゃ楽しみ♪♪♪ (みどり)
2007-01-16 19:18:55
塾長の新曲&コラボの情報にウキウキです(#^O^#)スタッフさん毎日更新ありがとうございます!
返信する
おつかれさまですっ(^-^) (麻紀)
2007-01-16 20:03:32
塾長の新曲待ってたよぉ!!早く聞きたい♪早く塾長にも逢いたいよぉー!!今日、映画館の中で塾長.太一君.BRIDGET.スタッフサンが私の隣に座る夢を見ました。しかも映画のタイトルはマタアイマショウ…早く逢いたいよっ
返信する
やったあ☆ (こん)
2007-01-16 20:11:40
新曲楽しみですっ!

来週に早くなってえ♪

早く聞きたいっ(●>u<)bMONKEYMAJIKさんとのコラボも楽しみですっ!

これからも頑張って下さあ~いっ(*●∪●)v...
返信する
楽しみです(>▽<) (まりお)
2007-01-16 20:30:23
コラボも新曲もすごい楽しみです(o^-')b「天狗と猿」…。塾長の新曲…。テンション上がりますよ(>▽<)↑↑絶対買いますっ(^-^)v
返信する