塾長スタッフ日記

HIP HOPアーティスト「SEAMO」の日々を裏方である私塾長スタッフがご報告致します。

【REQUESTAGE 6に出演】

2008年04月27日 03時10分47秒 | Weblog
昨日(今日)のPV撮影は、朝2時終了予定でしたが。。。
予想通り終了したのは、朝の5時でした。約20時間の撮影でした。
前にも書きましたが、朝の5時はタクシーは普通料金です。

そのまま新幹線に乗り、大阪に入りました。
今日のイベントはビックです。会場も大阪城ホールでビックですし、
出演者もYUIさん、MONKEY MAJIK、山崎まさよしさん、木村カエラさん、そしてアジカン。
皆さんビックです。
なかなかライブでご一緒させて頂ける機会のない方達ばかりなので、
とても楽しみです。
きっと今日の塾長も会場のお客さんを大いに楽しませてくれると思いますので、
こんなビックな方々に負けないよう頑張りたいと思っています。

昨日から連休に入った方もいるかもしれません。
成田も出国ラッシュとニュースでやっていました。皆さん連休はどこに行かれますか?

ライブの様子は明日詳しく書きますね。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこにも行きませン((笑 (結衣)
2008-04-27 16:21:30
今日は午前中映画を
見に行って暇潰ししました((笑

∑(оД〇)
会場もARTISTもBIGですねっ

PV撮影本当に
お疲れ様でした('∀')

LIVE内容楽しみに
してます(o∀O★*)ノ
返信する
無理しないように頑張ってください。 (まりこ)
2008-04-27 16:35:41
「MOTHER」のPVやっと視聴できました!!
すっごくきれいな桜と菜の花の景色は先日のアップ映像でみたよりすごいものがありました。つぶやきさんもかなりいい味出してる感じですね。ドラマ部門もきになります!!続きがみたい!!


今回の「HONEYHONEY」も長時間の製作おつかれさまです。まだ今から編集作業が残っているとは思いますが。楽しみにしています。大変な製作活動のもと私たちは喜びをもらっています。SEAMOさんのブログで武道館ライブDVDに関する想いがありましたが本当にいつも塾生のことを考えてつくってくださること、本当にありがたいです。ありがとうございます。堪能させてもらっています。しかし、それにしてもAYUSEKOZUEさんにメロメロですね。伝わってきますよ。かわいい方ですもんね。才色兼備うらやましいです。

大阪ライブ楽しい盛り上がるんでしょうねぇ。いいなぁ。ライブに私も参戦したい!!先日の鹿児島ライブも楽しかったです。ラジオ出演も楽しませてもらいました。そのときに桜島ライブの出演の話が出ていましたが・・・。出演実現可能ですか??多忙中の多忙で難しいのはわかっているのですがちょっと期待してしまっています。また鹿児島でのライブお願いします。
待ってます!!。出演決まったら絶対すぐにお知らせください!!

製作とライブ活動、忙しく大変そうですが体調には気をつけてください。
返信する
今日は… (ずーみー)
2008-04-27 17:46:36
私の誕生日つまりb!rthdayなので、勿論行きます♪

大阪までは遠いけど、
『MOTHER』が許して
くれました(゜з`)


ありがとうυυυ
返信する
Unknown ()
2008-04-27 19:15:23
お疲れ様です!
SEAMO大好きです
頑張ってください!
返信する
PV (Hikaru)
2008-04-27 19:20:16
撮影お疲れ様でした20時間!!私ならもぉブッ倒れてます;;
今年のG・Wゎ大会がびッッちりですこれでもかぁ~ッ!!ッてぐらいです。もはや連休でゎありません。それを過ぎるとテストもあるし・・過酷です。今までで1番ハードスケジュールです・まぁ塾長ほどでゎないですが・・ホント塾長すごいですよ・リスペクトしてます一生ついてきます!!
でわ② ライブレポ待ってます/
返信する
きゃ~きゃ~ (北のゆぅ)
2008-04-27 19:40:31
塾長スタッフさんって、ほんとは優しいですよね~(笑)
20時間!?お疲れ様でございます◎マネージャーさんって、立ちっぱなしですかぁ??まさか20時間ずっとて事は無いですよね!?動きっぱなしも辛いけど、ジッと見守ってるのも大変ですねぇ(汗)本当にお疲れ様です☆☆☆私も夜勤では★17時間ほぼ動きっぱなしで毎回ヘロヘロで帰ります(老)‥足腰パンっパンになりますもんね(痛)
でも私の場合は、お家に帰って寝れるけど、皆サンはそうはいかないですもんね‥また素敵な作品に仕上がる事◎楽しみにしてまぁす♪因みにGW‥1、6日だけ休みです。休みあるだけ良しですねっ!(感謝)
返信する
塾長様は負けてないですよ☆ (ゆきこ☆)
2008-04-27 22:32:39
塾長様・スタッフ様

 こんばんは。ホントに忙しそうですね。

大阪城ホール楽しそうですね☆


 GWは実家に帰ります~♪

美味しいご飯実家のご飯~♪満喫してきます 笑
返信する
ぉつかれさまです☆*:。+..☆. (ちよ)
2008-04-27 23:33:02
リクステージ6最高です?塾長?寝不足だったのに!シューズくんもぎこちないよさ満開でした?
返信する
リクエステージ6 (ryoko)
2008-04-28 00:12:59
SEAMOがトリを飾ってましたが、期待をうらぎらない盛り上げ方でした。最後に歌いすぎて声がかれました。ワンマンライヴを楽しみにしていますー☆
返信する
お疲れ様です (JOE)
2008-04-28 00:15:34
20時間って凄いですよね
塾長スタッフさんはまだまだ若いので大丈夫なんでしょうが、くれぐれも無理なさらない様に
今更の話題ですが、武道館に行けなかった悔しさを
東海サミットに思いっきりぶつける予定で、今から体力作りに励みたいと思います
返信する