塾長スタッフ日記

HIP HOPアーティスト「SEAMO」の日々を裏方である私塾長スタッフがご報告致します。

【HIPS vol.5】

2007年05月05日 18時46分17秒 | Weblog
Uターンラッシュが始まったそうです。
どうせならもう半分「U」の字がくっ付いて、「O」ターンラッシュになればいいのに。
永遠にラッシュから脱出できない訳です。
どこが先頭か分からない「メリーゴランド」のようです。

皆さんご存知のように、塾長は楽曲制作に精を出しています。
皆さんの望むような曲が完成することを望みます。

さてさて、一般発売は5/20(日)からですが、7/14(土)shibuya AXで開催される
イベント・「HIPS vol.5」の出演者がほぼ決定致しました。
現在、塾長を含め3組しか発表していませんが、合計7組が出演することになりました。

連休明けに発表される予定ですが、今人気沸騰のあの人も出演致します。
恐らく残り4組が発表されると、チケットは完売すると思いますので、
HP等をチェックして、5/20には急いでチケットをGETしてくださいね。
「HIPS」

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆YUKA☆)
2007-05-05 19:59:34
いつも思ってたけど、塾長スタッフさんは頭の回転がとても速くて表現が上手な方ですね☆☆
Oターンラッシュかなりウケました(^^)
返信する
塾長スタッフ様 (ゆかりん)
2007-05-05 20:09:02
フフッ『Oターン』だなんて、塾長スタッフさんったら、おもしろいわ( ̄∇ ̄)

あたしは、海外から帰ってきたチビッコの空港でのコメントを聞くと、なんだかよぉ(;-_-+)と言いたくなります。
返信する
ブラックな塾長スタッフさん?? (rick)
2007-05-05 20:43:04
のっけから黒いです(笑)!!
期待以上ですね♪
今日がピークのようですね、Uターンラッシュ。

塾長の制作合宿の成果、楽しみです☆
アルバムができたらTOUR!?
…なんて期待も膨らんじゃいます♪

HIPS vol.5行きたかったですっ!!
仕事だなんてツイてない…(泣)
またもや塾長スタッフさんの秘密ワードも出ましたし(笑)。
参加される塾生の皆さん、楽しんで下さいね~!!
レポ待ってます☆
返信する
大丈夫でしょうか? (まほうつかい)
2007-05-05 22:53:41
スタッフさん、よっぽどお疲れなのでしょうか?「どうせならOタ-ンになれば、永遠にラッシュから脱出できない」なんて、ブラック過ぎます!などと言いつつも「Oタ-ン?!永遠に脱出出来ない…いいカモ。」とニヤリとほくそ笑んでしまった私も、ブラックなヤツでしょうか(笑)。すみません。私もG・W中、仕事の日が多かったもので、ついつい…。

「HIPS」行きたいなぁ~。でも夏の名古屋での野外フェスも行きたいし…。(←あるんですよね?勝手にあると思い込んでますけど…)両方行くのはちょっと厳しいなぁ…。う~~~ん。考えさせて下さいっ。
返信する
HIPS vol.5!! (クリゼン)
2007-05-05 23:59:38
ニュース見てましたら、Uターンラッシュ始まって
すごく混んでましたねっ。
Uの字がくっ付いてOターンラッシュですかぁ・・・
それは、グルグルと回りっぱなしで脱出できないですねぇ

7/14(土)Shibuya AX で開催される
「HIPS vol.5」の出演者がほぼ決定しましたか。
現在3組しか発表されてませんが、連休明けに残り4組が
発表されるんですねぇ~♪
ふむふむ、今人気沸騰のあの人?
いやぁ~! どなたなんでしょう?
「HIPS vol.5」のチケットはGETできていますので
今から、すーーっごく楽しみにしております☆

SEAMOさんは楽曲制作、すごく頑張っているそう
なので、これから素晴らしい曲が、ドンドンとできる
んでしょうねっ。 頑張ってくださいねぇ~☆☆☆
返信する
HIPS vol.5 (Lily)
2007-05-06 00:11:12
えぇ~!誰が出るんだろ!?まだHIPSに一度も行ったことがないので、かなり気になります!

ホームメイドさんやミヒマルさんも一緒に出てくれるとかなりうれしいです☆
返信する
HIPS~♪ (☆みぃ☆)
2007-05-06 00:57:25
Oターンって(笑))

笑っちゃいました(o^∀^o)

HIPSに参戦予定なので出演者気になります(o^∀^o)

あっ、前回のHMKUの時みたいにヒント下さい♪♪

まだまだ先だけどHIPS楽しみだなぁ(*^o^*)
返信する
早いもので‥ (えり)
2007-05-06 02:11:40
SEAMOちゃん、スタッフさん今日もお疲れ様でした(^-^)



私は地元から再び埼玉に帰り、来週から現実がまた始まるのが恐ろしいです(>_<)(笑)





SEAMOちゃんのフロムAレッドブルー買いました(^-^ゞ



あんなにアップなSEAMOちゃんにドキドキです(笑)



そしてレコーディングお疲れ様でしたp(^-^)q



更に!HIPS vol.5近付きましたね!3月のライヴからもう2ヶ月経とうとしてるんですね。ぃやー早いです★





今回もSEAMOちゃんの笑顔に会えるのを楽しみにしてます(^з^)-☆



ではオヤスmidnight(^3^)/
返信する
最初から (よっし~)
2007-05-06 04:40:10
夜中目が覚めて眠れないのでこのブログを一番最初から読んでみました。
塾長スタッフさんは初めから今のようなすっごく面白い日記を書かれてたんですね。(笑)
中でも【今日だけ真面目な話】2005年03月27日には感動して涙・・・でした。
塾長と出会うのは運命だったのですね。
私も「関白」は大好きな曲で何度聞いても涙がでます。゜(゜´д`゜)゜
こんなに深く愛されたら本望ですよね。
塾長の深い愛情は他の曲の随所に感じます。(半熟ラバーズにさえ。。。)
でも、これが誰を思って書いたのかを考えるとジェラシーですが。。(*´ο`*)=3
あと、【さださんファンの方々初めまして】のブログにあったさださんからのお言葉・・・
「・・・歌で勝負しなさい。言葉で勝負しなさい。」
今は胸を張ってそうしていると言えますね。
塾長の歌詞に心打たれる人はたくさんいると思います。
今は制作合宿だそうですが、塾長らしい曲期待してます!
返信する
『 U ⇒ O or I ? 』 (☆TOMOKO☆)
2007-05-06 06:46:27
塾長スタッフさん・・・
毎日、ホントにお疲れ様です。

Oのメリーゴーランドもいいけど・・・
Iのロケット(行ったまま帰ってこない)も
ラッシュ的には、面白いかも・・・

「HIPS vol.5」 残り4組・・・発表楽しみにしてますね。
福岡に住んでいる、私にとっては、見に行けないので、 DVDにして欲しいなぁ~って思います。
・・・塾長スタッフさ~ん、お願いします。
 
   
返信する