塾長スタッフ日記

HIP HOPアーティスト「SEAMO」の日々を裏方である私塾長スタッフがご報告致します。

【FM石川チャートで1位獲得!】

2005年10月15日 01時28分30秒 | Weblog
ついにやりました。FM石川チャートで第1位になりました!
やはり石川でしたか。。。
石川の皆さん有難う御座います。これからも応援宜しくお願い致します。
昨日(10/14)のオリコンディリーチャートは、第11位でした。
しかし、10位とは、たった1枚差でした。たった1枚ですよ。

先日、この日記の過去のものを読んでみました。
ブログを書き始めたばかりの頃の文章なので、拙過ぎて恥ずかしいです。
そんな中、興味深い日記を発見しました。

「3/31」の日記です。

この日の内容は、「関白」に参加してくれたチビッコからの色紙について
書いています。チビッコから塾長へのメッセージの中に、

「シーモさんへ
関白がオリコントップ10に入る事をねがいます。
これからもがんばってくださいね!!」

というものがありました。それに対し、私塾長スタッフは、
「難しいんだよね~」とコメントしています。

チビッコからもオリコントップ10に入ることは「凄い」こと、
何よりもマネジャーである私塾長スタッフが「難しい」と感じていたのです。
皆さんはもうお分かりですよね。
今週、その「凄い」・「難しい」ことを、塾長は達成してしまったのです。
このコメントを書いてくれたチビッコが、もっと「凄い」と感じる
領域まで行けるように、今後も気持ちを入れ替えて頑張ります。

さてさて話は変り、そんな過去の日記にも度々登場している塾長の
新しい仲間を紹介します。
塾長の所属するtearbridge productionに新しく所属することになった
「2BACKKA」です。
塾長のリリースパーティー東京・名古屋にも出演してくれます。
東京の皆さんには、もうお馴染みですよね。
名古屋の皆さんには、まだお会いしていないかもしれませんので、
この機会に是非覚えてやってくださいね。

写真の男は。。。
もうこの日記に数回出演しているDJ HAMA(2BACKKA)です。
先日、会社に来ていたので、入社祝いとして、
私塾長スタッフご愛用の「養命酒」をプレゼントしました
(しかも飲みかけ。もう半分位しか入っていません)。
この柔和な笑顔とは裏腹に、ステージではタイトなプレイをみせます。
現在、ダイエットに挑戦中のようです。
塾長は、こんなアーティスト仲間と一緒に仕事をしています。

HAMAへ
養命酒ではダイエットできないからね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私たちファンも (ゆぅ)
2005-10-15 02:58:14
うぅ~れシぃ~モ♪です。FM石川オメデトウございますー!!!

あちこちそちこち♪1位☆~が続きますように…。

今日のAIR-G'は惜しくも、TOP2★少々チェケラッチョが足らなかった様ですぅ、今後も頑張りまーすっ◎

札幌・九州と気温差は、かなり激しそうですね。

体調崩れないよう、各地の美味すぃ~ものを食べて頑張って下さぁい◎

月曜日☆楽しみにしていま~す!
返信する
FM石川 (軽量打線先発ピッチャーゆかっち)
2005-10-15 07:18:12
FM石川聞いてましたよ~!!

本当におめでとうございました★★★

来週もぜひ一位を!!!!
返信する
おおっ! (福井のなっと)
2005-10-15 12:45:07
DJ.HAMAさんだ~!

浜松では「シーモタオル」で「HAMAさんを」応援してた男で~す。

2BACKKAが塾長と同じレコード会社なのも嬉しいけど、事務所までいっしょとは…驚きです!

だからストロ長瀬さんと2Bのマネージャーさんがいっしょに行動していたのか~(^O^)

これからもなんか楽しいことがありそうですね!
返信する
Unknown (79)
2005-10-17 00:52:17
土曜日サテライトからの生放送でもないのに駆けつけちゃったものです(笑)

サインありがとうございました!!!スタッフの方もとっても暖かいかたで感動!



HAMAくんに養命酒(半分)をプレゼントしたんですね。

きっともう全部飲んじゃったのでは!???HAMAくん飲み過ぎないように!(笑)



返信する
浜ちゃ~ん… (サク)
2005-10-20 21:54:46
レギュラー狙ってる?つうか既にレギュラー?

養命酒は一気するもんじゃ無いからね(笑)
返信する
10/21付けチャートでも1位を獲得しました♪ (軽量打線先発ピッチャーゆかっち)
2005-10-21 22:05:15
本日21日付けFM石川チャートでも1位でしたよ!2週連続の快挙!素晴らしい!おめでトーマス★来週のFM石川出演ではあーんなことやこーんなことをしてくれるそうで、とても楽しみです♪
返信する