塾長スタッフ日記

HIP HOPアーティスト「SEAMO」の日々を裏方である私塾長スタッフがご報告致します。

【オールナイトニッポン復活!でも一日だけ】

2007年04月16日 21時33分46秒 | Weblog
伝説の番組が一日だけの復活です。
こんな書き方すると、大物老い○れバンドの復活ライブみたいですが。
(アクセルローズなんで来ないんだよ~)

塾長の「オールナイトニッポンR」が一日だけ放送されます。
4/28(土)深夜3時からの放送になります。
シーモネーター時代に数々の伝説を残し、打ち切られた(間違い)、終了した番組です。
数年のブランクを経て、ついにラジオ版「Get Back On Stage」致します。

内容はどんなものになるのでしょうか?往年のエロトークでしょうか?
そんな内容が予想することのできる番組に本日この後、出演致します。
ニッポン放送・「ヒダカトオル・オールナイトニッポン」です。
ビークル・ヒダカさんと塾長は大の仲良しなので、盛り上がること必至です。
皆さんご期待くださいね。

塾長版オールナイトでは、番組内でメールを大募集しています。

テーマは「アナタのM自慢」。 
※就職した会社の上司が全員女性なので叱られるたびにビンビンきちゃう!
※女性上位の社会を作るために選挙のときは必ず女性議員に投票している!

ドMの塾長に負けず劣らずのエピソードをどしどし送ってください。

番組アドレスは seamo@allnightnippon.com

もちろん!塾長への「普通の質問」や「メッセージ」も大歓迎です。
「直接お話したい!」という方は電話番号をお忘れなく。
今回は『収録放送』なので4/19(木)の午後6時必着でお願い致します。
※取得した個人情報は、ニッポン放送が責任を持って管理致します。

写真は、先日乗船したガンダムです。
「ニュータイプ」に挑戦している塾長です。思いのほか難しく、操縦しずらかったようです。

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「復活」って事は? (まほうつかい)
2007-04-16 23:20:12
えっ?シ-モネ-タ-時代に「オ-ルナイト」してた事あったんですか?だとしたら、聞いてみたかったです…。っていうか、えっ?今日のオ-ルナイトにゲスト出演?新聞には、オ-ルナイトはオ-ルナイトでも違う方のお名前が…。先週の「レコメン」も???って感じで、深夜のラジオ番組には疎い私ですが、28日は聴きますから!当日も次の日も仕事だけど…、何とかなるでしょう!
返信する
オールナイトニッポン!! (クリゼン)
2007-04-16 23:20:36
ひゃぁ~!SEAMOさんの「オールナイトニッポンR」が
1日だけ放送されるんですかぁ! すごいですねぇ~!
そして、今日ニッポン放送「ヒダカトオルのオールナイトニッポン」に
SEAMOさん出演されるんですね。
今日ZIP-FMのBEATNIK JUNCTIONにヒダカさん出演されて
ましたよ。いつもの格好で登場されてて、おもしろい
お話をたくさんしてました。
ヒダカさんとSEAMOさんは、大の仲良しなんですか
ではでは、かなり盛り上がっちゃいそうですねぇ~!!

SEAMOさん、日記更新されてましたね。
そうですか!SEAMOさん泣いてしまいましたか。
どんどんピュアになってるんですね。 きっと。
やっぱり映画は映画館で観るのが一番ですね。

SEAMOさん、映画のラストで自分の歌「Cry Baby」
が流れてくるんですもんねぇ~!
そりゃ、感動しまくりで涙がでちゃいますよねぇ~!
なんとも言えない気持ちで、しばらく席たてなかった
んですね。

私も映画のラストで歌が流れだすと、スクリーンを見て
かたまってしまい席を立てなくなるので、歌が終わっても
しばらくの間、座ったままです。
私も「クレヨンしんちゃん歌うケツだけ爆弾」を観に行き
ラストでSEAMOさんの「Cry Baby」が流れてきたら
感動しまくって、泣いてしまうでしょうねっ!
感動と嬉しさが、いっしょにきちゃいそうです☆☆☆


返信する
M!?ヾ(≧ヮ≦*))) (えり)
2007-04-16 23:20:44
SEAMOちゃん、スタッフさん今日もお疲れさまでしたヾ(★≧▼≦)ノ~★



黒糖チョコビ、お味はいかがでしたか?私は沖縄限定の黒糖マーブルチョコが大好きなので超興味深々です(゜ロ゜ノ)ノ゛



ところでSEAMOちゃんはMなの!?ヾ(・д・。)

ィヤン笑



私的にはガッツリ攻めていただきたい‥って暴走しそうになりました〃 ̄∇)ゞ



来週はHEY3ですね!そして明日はついに待ちに待ったCryBabyが私の元にきてくれますヾ(*≧∀)ゞ



今から幸せです。SEAMOちゃんこんなに幸せな気持ちをありがとう(ノ∇≦*)



ではオヤスmidnight☆⌒(*^-゜)v
返信する
塾長には負けません! (あゆ山)
2007-04-17 01:19:06
選りすぐりのM自慢を
送らせていただきまぅす
返信する
きゃは~♪ (北のゆぅ)
2007-04-17 01:34:39
待ってましたぁ~↑↑

たぁ~のぉ~しぃ~みぃ♪今まで、番組ゲストとしてのトーク笑☆は聴いてますが「塾長~♪の番組」という形では初めてなので、めちゃくちゃ嬉しいですっ!!! 一夜限りの『天狗道場』

復活!なぁ~んて事も、あったりなかったり…

ご検討お願い致しまぁす☆
返信する
すごいですね~!!! (るるも)
2007-04-17 02:38:52
深夜3時ですか~!?でも頑張って聞きます☆
って、今も変わらない時間ですが・・・(^ ^;)
何かに没頭するとつい、いつもこんな時間に!

SEAMO塾長~っ!感動しないはずがありません!!
想像しただけで私も鳥肌立ちますっ!!!
もちろん最後の最後まで、誰よりも最後まで座って聴きますとも~♪♪
う~ん、書きながらまた涙が込み上げてきました・・・
塾長と一緒に感動の涙、流したかったです。。
本当に本当に音楽続けてこられて、よかったですねっ☆☆☆
私もCry Baby♪聴いて、泣いて泣いて泣いてそして、頑張ります!!感動の超大作☆楽しんできますネ!
返信する
おもしろかった (v^□^v) (れいこ)
2007-04-17 02:47:41
オールナイトニッポン!聞いてましたよ~

いや~ジャブ!をかましてましたね^^
ヒダカさん、汗 ものだったんじゃ?

さらりと普通の会話のようにエロ談義をするところ
さすが!です

塾長の復活オールナイトニッポンが楽しみです

あ~こんな時間

:*:・{[(。-_-。)]}zzzZZZ・:*:・
返信する
◆◆MUSIC◆EDGE◆◆ (★淳姫★)
2007-04-17 03:15:58
↑スペルアッテマス!?^_^;

OA観ました!!ほのぼのとしたヂョンさんとSEAMOちゃんと桜…良かったです

(*´∇`)ノ゜.。:+゜.惚

いつでも行ける距離なので是非あの苦楽園のカフェでケーキセット食べてみますっ★

あの自転車について熱く語るSEAMOちゃんの目はまるで少年でした(ちょっとHな…いや、かなりw)

忌野さんばりの自転車持ってるんかぁ~塾長!凄いなぁあ☆ちなみに忌野氏は500万位だった…と思いますニュースでしてました

(´・ω・`)

…車買えます。

返信する
Unknown (さやか)
2007-04-17 03:35:33
(`・ω´・)ノ"『+゜.:。+こんばんはぁ+゜.:。+』

うちの家・・・ラジオがザーザー言っててあんまり聞こえません・・・il||li _| ̄|○ il||li
ラジオを持ち歩き色んな角度を試してみてるのですが無理っぽい・・
電波悪くは無いはずなのに・・・( ┰_┰) シクシク

でも28日放送のオールナイトニッポンの番組にお題を提出しておきました(`・ω・´)シャキーン

聞けるのか微妙だけど読まれるといいな 
そしてSEAMOチャンから生電話かかってくるといいのになぁ~

それでは、SEAMOチャン・スタッフサン今日も①日頑張ってください
返信する
オールナイトニッポンR (Lily)
2007-04-17 07:31:25
これはかなり楽しみです!!シーモネーター時代の塾長を知らないので、ちょっとこわいものみたさな感じで楽しみです♪

昨日の深夜に、夙川でのサイクリングのテレビ見ました。ホントに自転車詳しいのですね。

あしたはいよいよCry Babyの発売日!!

楽しみに待ってます☆
返信する