塾長スタッフ日記

HIP HOPアーティスト「SEAMO」の日々を裏方である私塾長スタッフがご報告致します。

【ジャケット撮影】

2007年06月09日 22時07分26秒 | Weblog
本日は都内某所にて、「Fly Away」のジャケット撮影を行いました。
昨日の日記でもご案内した沢山の衣装の中から、数パターンの衣装を着て、
撮影致しました。
なかなか不思議な写真になったと思っています。まさにFly Awayな感じです。
楽しみにしていてくださいね。

ジャケット撮影のスタジオや現場では、雰囲気を盛り上げる為にずぅ~と
その曲がかかっています。最初から最後までかかっています。
耳に残る次元を超えて、耳に張り付いてしまう気がする位です。
そこまで聞き込むのに、自分がカラオケで歌ってみると、塾長のように上手く歌えません。
耳と口はリンクしていないのでしょうか?

ジャケット撮影終了後、塾長は名古屋に戻ってラジオ・フリースタイラーの出演があります。
そして明日からは、またスタジオにて楽曲制作を予定しています。
本当に大忙しな塾長です。

強力なカメラ目線の男性は、スーパースタイリスト・MASAHさんです。
最近雑誌の仕事でカトゥーンの田中さんをスタイリングしたそうです。

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MASAHさん、ステキッ☆ (ゆかりん)
2007-06-09 22:25:06
強力すぎるカメラ目線がイイですね(^-')MASAHさんの原色×原色の組み合わせには毎回、驚いたり勉強になったりしてます。

黄色な塾長もかわいぃっ!なにがかわいいって襟足がかわいいです(←わたしだけ?)

そういえば最近のKAT-TUNの田中くんのキャップの被り方が塾長を見ているようです。同じ職場のKAT-TUNファンのコも“SEAMOさんみたぁい”と言ってます。
返信する
ステキ (アーコ)
2007-06-09 22:37:19
強力なカメラ目線にやられました。。(笑)カラフルな帽子がいっぱい見える。
予約しましたよ。楽しみ。

耳と口は別ルートかもね。seamoちゃんは天才ですな♪スタッフさん・・努力ですかね?!fight!
返信する
アタシも…。 (☆みぃ☆)
2007-06-09 22:44:26
アタシも何度聴いても上手く歌えませ~ん(>_<)

ってアタシのは単純にオンチだからなんですけどね(^_^;)

東サミ誰かなぁ♪♪
返信する
お疲れ様です。 (やよい。 )
2007-06-09 23:19:40
塾長スタッフさん・・・『耳と口はリンクしてないのか』それは、塾長ファンはみんなそう思ってると思います。私だってそうですもん。私の旦那さんだって以前そう言ってました。悲しいけどそれが現実です。現実を認めましょう!カメラ目線・・・・・・怖い!!
返信する
お疲れ様です (バンビ)
2007-06-10 01:54:39
ぶっ(笑)
私には『ダッフンだ!』に見えます(^ー^)
MASAHさん口髭?ありましたっけ?影かな~

相変わらず塾長は忙しいのですね
新曲のプロモにトウサミにこれからが本番って感じですかね。
前も言ったのですが、塾長が沢山メディアにでてくれるのはすっごく嬉しい。でもその反面いつか倒れるよって心配です。矛盾してるんです、、、
あっ、こないだ、塾長スタッフさんの夢見ましたよ!
スタッフさんに向かって『結構、カッコいいですよ』って言っている夢です。でも顔はっきり見えてないんです(笑)見えてないのに言っちゃってるんですよ。夢なんてこんなもんですけどね。あっ特にオチはないですよ。
塾長スタッフさんも大忙しですけどお身体に気を付けてください。影ながら応援してます。
では~
返信する
都内某所でジャケット撮影!! (クリゼン)
2007-06-10 04:17:40
いやぁ~!昨日は都内某所にて「Fly Away」の
ジャケット撮影を行ったんですねぇ~!
ほ~!なかなか不思議な写真になったんですか。
まさにFly Awayな感じ・・・ 楽しみにしておりまぁ~す☆

撮影のスタジオや現場で、ずーーっとその曲がかかって
るんですかぁ!そうですねぇ~!カラオケで歌ってみると
SEAMOさんのように上手く歌えないんですよねっ!

ジャケット撮影終了後、SEAMOさんは
フリースタイラー出演のため、名古屋に帰って
来られたんですね。
東京へ行って、名古屋へちゃっと帰って来てと
本当に大忙しですよねぇ~! お疲れ様です。

写真の強力なカメラ目線の方は、スーパースタイリストの
MASAHさんですよねっ!!
あまりの忙しさに、ちょっと壊れちゃいましたか?
SEAMOさん笑ってますよねぇ?

うわぁ~!今日からまたスタジオにて楽曲制作
なんですねぇ~! SEAMOさん、お疲れだと
思いますが、体に気をつけて頑張ってくださいねぇ~☆☆

返信する
スーパースタイリスト♪ (北のゆぅ)
2007-06-10 07:03:36
さすが!カメラ目線もスーパーですねっ♪笑

東サミの時間変わったんですね~☆スペシャルな方ってどんな方なんしょ~↑↑ちゃ~♪楽しみぃ~~~♪チケット‥本当に取れてるのかなぁ~と心配にもなる所ですが初三重?初名古屋にも行こうと思ってますので宜しくお願い致シ~モ☆う~ん♪サミットもシロノワールも楽しみだわ~♪笑
返信する
特急?! (結衣)
2007-06-10 07:12:11
MASAHさンメッチャ強力ですょね 笑

でもずっと見てると正直笑ぇてくる・・・笑

超忙しぃンですね⌒

頑張れ!!
返信する
MASAHさん (☆yukko☆)
2007-06-10 08:16:36
塾長スタッフさんお疲れ様です!!
私の携帯の性能が悪いせいかカメラ目線のMASAHさんの表情が非常におもしろいです(*^□^*)スミマセン失礼しました…
今日はジャケット写真撮られたんですね♪リリースに向けてちゃくちゃくと進んでいる様子を拝見して、ほんとに塾長の新曲が来月聴けるんだなって嬉しくなります。音楽って不思議ですよね。世界には数えきれない無数の曲があるのに、今この瞬間にも無数の曲が生まれてるんですよね。その曲たちを作るアーティスト、作曲家の方々ほんとに尊敬します!
話がそれてしまいましたが、いち早くFly Awayを聴きまくっている塾長スタッフさんが羨まシーモです(*^o^*)
返信する
ジャケット撮影…。 (まほうつかい)
2007-06-10 14:34:04
お疲れ様でした!不思議な写真?「Fly Away」な感じ…?!想像が膨らみますね~♪

確かにSEAMOさんの唄は難しそう…。CD聴きながらよく口ずさみますが、カラオケでは未だに唄った事ありません。元々、男性ア-ティストの唄は滅多に唄わないし、いかにもSEAMOさんのは難しそうだし…。あと敢えて男性陣にもリクエストしません!下手に唄われたら何だかSEAMOさんの唄を汚しそうで(笑)!

MASAHさん、何て怪しげな視線!スタッフさんと共に気になる存在です!
返信する